« 2007年2月 | トップページ | 2013年9月 »

05/30/2007

おかえりなさい。

今日も今日とてお昼のログイン。
今日は誰かいるかなー、とフレリストを見たら

なっつかしい名前が!
思わず『おおおおおおお!』ってtelしちゃいましたデスヨ。はい。

ま、近況報告しようにも、私ももみんなには遭えていないので orz

どうやらキャラが消えていたようでサポ無し白さん。しかも

エル→タル に転生してるッッ!!!


狩9を引っ張り出しグスタ~コンシュでしばし2人PTしてましたw


二人ともLv12まで上がって終了。

ウィリさんまた遊んでねー

| | コメント (17) | トラックバック (0)

05/16/2007

そういえば、一応。

平日午前中のログインばかりですが、一応、まだいます。墨です。こんばんは。
追加Disk『アルタナの神兵』の発表もあったみたいですねぇ。

ここのとこ少ない時間を縫ってガルレージュ要塞に篭ってました。

以前打ち直した黒AF手の再取得の為にw


無事 古びた小手 を入手し、ズヴァに闇の炎を取りに。

マトモな戦闘なんてひっさびさ&マクロ保存を忘れて再インストールした為に構成が一遍。

ボム倒すのに20分くらいかかりましたwww

あ、あと裁縫が半年越しで84に。デフレ万歳。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2013年9月 »