« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

02/06/2007

あの方の、あんな感じ。

【メリークリスマス】これだけ放置してました。【あけましておめでとうございます】

墨です。お久しぶりで御座います。

なんとなしにチョコボの世話の為だけにinしていた毎日も引退イベントで終わり、
ビシージに参加してみたらPC落ちで orz

最近どうにもPCの調子が悪い様です。拗ねると小一時間起動してくれなかったりも。
クリーンインストールをしなおす時間を下さいw

ろくすっぽ活動していなかった為、勘でも取り戻そうとゼオルム火山へ。
監視硝を出てすぐのクラスターにとりあえず喧嘩を売ってみたものの返り討ちにwww


これはやヴぁいwww色々忘れてしまっている様ですwww


苦笑しつつ即戻りし、気を取り直して再度六門院からワープ。

マクロやら魔法一覧の並びやらをチェックしなおしてリベンジを果たし(汗 
久しぶりにワモーラ王子に遭いに西の小島へ。

だーれも居ない事にちょっと寂しさを感じつつ2~3チェーンで1時間程狩ったところでふと思い出したのです。

・・・ナパゴ処刑場ってこの先だっけ? そーいえばAMって『特使の御盾』っだったよなー と。

どうせソロでうろうろしているので調べもせずに島南端へ。
ひとしきり廻った挙句件の場所へ到着。

イベントを見て、さーて準備でもするかと思ったら・・・

Minornote BLM75/RDM37

RDM?

・・・・リレイズアイテム持ってきてNeeeeee!


ま、いっか(゜▽゜) とりあえず突撃してみましょー


結果、2回目のグラビデレジからボコボコにされて早々にあぼーん。
その後、某女史がブチ切れるも追いつかず。

しかし1系精霊で2000近いダメを連発する様は流石連邦のあk(ゲフンゲフン

墨の憧れですねぇ

またリベンジしてみますよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »