« そーいえば、タイトルデモって。 | トップページ | 全く、もぅ。 »

08/24/2006

バトンとか、チョコボとか。

ここのところインしたらビシージ>終わってログアウト。
な日が多くてのんびり遊べていなかった墨です。こんばんは。


8/22のVer.Upで実装されたチョコボ育成。
とりあえず卵を預けてきましたー。見守ると震えてくれるのですねぇ。無事に育ってくれますように。

[ +]<これだけ?
         だ、だって卵は子ミスラから買っちゃってクエもしてないしっ!>Σ(゜▽゜;)


Wind-DancerのA猫さんからバトンが回ってきてたので。回答をば。

1.あなたは昔何系でしたか?

HR/HM系(謎。 後に Funk/Mixture系にww 今は更に雑多ですね♪

2.あなたは習い事をしていましたか?

算盤なら・・・今でもちょっとした暗算時にはアレが頭に浮かびます

3.今と昔一番変わったと思う事は?

気が長く・・・なった・・・のかな?

4.今と昔変わらないと思う事は?

涙もろいデス。さすがに自分のことでは滅多に泣かなくなりましたけどw

5.昔からのトラウマはありますか?

蜂の巣のアップ等の密集図は・・・かるーく鳥肌がw

6.昔なりたかったものは?

設計士、かな?

7.あなたの昔の失態を教えて。

学校の放送室でスピーカを室内のみにして遊んでいたつもりが"全館放送"のスイッチが入っていた事w
朝っぱらの校舎に閣下のモノマネが・・・orz

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

(多分)あんまり変わってないなぁ。つまるところ一緒にいてほっとできる人が好きです。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

【助けてください!】【はい、おねがいします】

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。

相も変わらずココはまtt(ry なので
LTBlueさん

Mkさん

Ssさん

のお三方にー。

|

« そーいえば、タイトルデモって。 | トップページ | 全く、もぅ。 »

コメント

うわぁごめんなさい、最近ブログ放置気味だったもので;;バトン受け取りますー

 これでも素のわたしがバレバレになりそうな^^;;

投稿: LTBlue | 09/03/2006 03:33 午前

いやぁ、あれは気づいた時叫びそうになりましたよwマヂデw
記事書かないクセにそんなところは早いですw

投稿: 麻否 | 08/25/2006 06:30 午後

A猫さんが1ヶ月以上バトン放置しててゴメンナサイ。
閣下のモノマネ全校放送ワラタw

あ、私のブログ移転したの報告しようと思ってたのですが、すでにリンク変更してくださってるようで。
素早い対応ありがとうございます_(._.)_

投稿: 是流 | 08/24/2006 10:15 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/11580244

この記事へのトラックバック一覧です: バトンとか、チョコボとか。:

» 昔バトンがやってきた [ラテーヌの青い空]
 盆暗雑記のマイナさんから「昔バトン」でご指名いただきました。マイナさんありがと [続きを読む]

受信: 09/10/2006 02:12 午後

« そーいえば、タイトルデモって。 | トップページ | 全く、もぅ。 »