« Medusaとか、ラーニングとか。 | トップページ | バトンとか、チョコボとか。 »

08/05/2006

そーいえば、タイトルデモって。

布団を干したら、熱くなりすぎて眠いのに寝られない墨です、こんにちは。

7/25のVer.Upで、タイトルデモの背景が追加された・・・のですが。

(*'-')<グスタ、ジャグナーばっかりなんだけど
                              たまにはスグinせずに眺めてみてください>〔+ 〕

と、いう訳で1ムービー約3分45秒を 1時間半近く放置(ワジャーム樹林待ち)した挙句に全背景を見ることが出来ましたwww
暇人しか見られないですよ、コレw


基本中の基本、ラテーヌ高原。この場面まで3分30秒くらいwこれも昔からですね、バルクルム砂丘。

最も良く見る気がする北グスタ、滝はやっぱり(゚∀゚)イイ!なんだか前からあったような気にさせてしまうジャグナー森林。やたらとOPを強調したムービーにw

意外にSSの撮りどころに困ったジ・タ。ユタンガ大森林。ジ・タとは逆に撮りどころだらけでwww

ギルド桟橋。運河のシーンも捨てがたかったけど。ビビキー湾。とりあえず一目見てわかるこのシーンを。

アトルガン白門。朝昼夜とどの場面でもボーっと眺めていられそうです。ワジャーム樹林。一番美味しい(墨主観)ところを撮り損ねました・・・orz


こんな感じでしたー。 尚、最初の1回目はほぼ間違いなくラテーヌ・バルクルム・グスタ・ジャグナーにwww

・・・仕様?

|

« Medusaとか、ラーニングとか。 | トップページ | バトンとか、チョコボとか。 »

コメント

>LTBlueさん
いらさりましー なんだかインする気力がなかったのでぼけーっと見てたのが始まりなのですが、
ワジャーム樹林があまりに出なくて3分45秒おきに画面に一喜一憂するという不思議な遊びに変わってましたw
>是流様
暇人揃いを自負する8鯖住民ですからw

投稿: 麻否 | 08/09/2006 11:08 午前

おー!

色々エリアが追加されたのに全然出てこないなぁと思ってたら、待たないといけないんですねー。
根気のある人じゃないと見れませんね・・・
お疲れ様でした_(._.)_

ちなみに、私はかなりの確率で初回はバルクルムになります。

投稿: 是流 | 08/07/2006 06:59 午後

どもども、LTBlueです(゚∇゚)ノ

って、、、わぁ!わぁーー!!

これは貴重な画像ですね!!わたし見たこと無い場面ばっかりですw これは1時間半待つ甲斐がありそうですー。

この仕様どうにかなんないですかね~;;

トラックバックありがとうございました^^
で、トラバ返ししときますね^^/

投稿: LTBlue | 08/05/2006 06:27 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/11277226

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえば、タイトルデモって。:

» バージョンアップの不具合? ~FF11~ [ラテーヌの青い空]
 「2006.07.25 バージョンアップ」より。 タイトルデモに以下のフェイズ [続きを読む]

受信: 08/05/2006 06:28 午後

« Medusaとか、ラーニングとか。 | トップページ | バトンとか、チョコボとか。 »