« 魔笛とか、CNとか。 | トップページ | そーいえば、タイトルデモって。 »

08/02/2006

Medusaとか、ラーニングとか。

先日インしてみたら死者の軍団がLv5で皇都攻略中。あわててサポ白にしてアルザビにでたら・・・

封印解けてるじゃないですかっ Σ(゜口゜;
呑気に撮影w
既に敵もLamiaNo.9とMedusaの2体になっていましたがね。
Medusaさん。範囲石化(視線)やら石化尽き遠隔攻撃やらがんもぅ。

Medusaが魔笛広場にいたのでタゲをとった方が広場へ広場へと誘導しつつ
なんとかMedusa撃破。その後15分くらいでLamiaNo.9も撤退。
スキルブーストして印バーストIIで70とか雷遁が見えたのでストーンIVで60とかそんな感じでした。
遁術(゚Д゚ )ウマー
魅了がひどかったようですが(ログはいっぱい見ました)誰がど-なっているのやらわかりません。(ノ∀`)
それより印直後スリプガもらったりとか範囲で死んだりとか・・・orz 戦闘時間1時間半程度だったそうです。

(*'-')<びっくりしたなぁもぅ
                 次が待ってなくて良かったですね>〔+ 〕

墨です、こんにちは。



Ver.Upきましたねぇ。これで上記ビシージが多少なりとお気楽に戻れば良いのですが。
・・・チョコボは8/22だそうで、【残念です。】

アトルガンミッションの続きが実装、とりあえずナジャ社長には会っておきました。

・・・・アレ、ゲッショーだよね?多分w

青魔始めて見ました。

ラーニングの為にカニと戯れる、の図
2時間くらい戯れてましたw

あとキノコの『マヨイタケ』で今のところ使えるWSは揃うのですが・・・なかなか使ってくれませんねぇw
精進精進。

|

« 魔笛とか、CNとか。 | トップページ | そーいえば、タイトルデモって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/11213055

この記事へのトラックバック一覧です: Medusaとか、ラーニングとか。:

« 魔笛とか、CNとか。 | トップページ | そーいえば、タイトルデモって。 »