« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

08/24/2006

バトンとか、チョコボとか。

ここのところインしたらビシージ>終わってログアウト。
な日が多くてのんびり遊べていなかった墨です。こんばんは。


8/22のVer.Upで実装されたチョコボ育成。
とりあえず卵を預けてきましたー。見守ると震えてくれるのですねぇ。無事に育ってくれますように。

[ +]<これだけ?
         だ、だって卵は子ミスラから買っちゃってクエもしてないしっ!>Σ(゜▽゜;)


Wind-DancerのA猫さんからバトンが回ってきてたので。回答をば。

1.あなたは昔何系でしたか?

HR/HM系(謎。 後に Funk/Mixture系にww 今は更に雑多ですね♪

2.あなたは習い事をしていましたか?

算盤なら・・・今でもちょっとした暗算時にはアレが頭に浮かびます

3.今と昔一番変わったと思う事は?

気が長く・・・なった・・・のかな?

4.今と昔変わらないと思う事は?

涙もろいデス。さすがに自分のことでは滅多に泣かなくなりましたけどw

5.昔からのトラウマはありますか?

蜂の巣のアップ等の密集図は・・・かるーく鳥肌がw

6.昔なりたかったものは?

設計士、かな?

7.あなたの昔の失態を教えて。

学校の放送室でスピーカを室内のみにして遊んでいたつもりが"全館放送"のスイッチが入っていた事w
朝っぱらの校舎に閣下のモノマネが・・・orz

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

(多分)あんまり変わってないなぁ。つまるところ一緒にいてほっとできる人が好きです。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

【助けてください!】【はい、おねがいします】

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。

相も変わらずココはまtt(ry なので
LTBlueさん

Mkさん

Ssさん

のお三方にー。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

08/05/2006

そーいえば、タイトルデモって。

布団を干したら、熱くなりすぎて眠いのに寝られない墨です、こんにちは。

7/25のVer.Upで、タイトルデモの背景が追加された・・・のですが。

(*'-')<グスタ、ジャグナーばっかりなんだけど
                              たまにはスグinせずに眺めてみてください>〔+ 〕

と、いう訳で1ムービー約3分45秒を 1時間半近く放置(ワジャーム樹林待ち)した挙句に全背景を見ることが出来ましたwww
暇人しか見られないですよ、コレw


基本中の基本、ラテーヌ高原。この場面まで3分30秒くらいwこれも昔からですね、バルクルム砂丘。

最も良く見る気がする北グスタ、滝はやっぱり(゚∀゚)イイ!なんだか前からあったような気にさせてしまうジャグナー森林。やたらとOPを強調したムービーにw

意外にSSの撮りどころに困ったジ・タ。ユタンガ大森林。ジ・タとは逆に撮りどころだらけでwww

ギルド桟橋。運河のシーンも捨てがたかったけど。ビビキー湾。とりあえず一目見てわかるこのシーンを。

アトルガン白門。朝昼夜とどの場面でもボーっと眺めていられそうです。ワジャーム樹林。一番美味しい(墨主観)ところを撮り損ねました・・・orz


こんな感じでしたー。 尚、最初の1回目はほぼ間違いなくラテーヌ・バルクルム・グスタ・ジャグナーにwww

・・・仕様?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

08/02/2006

Medusaとか、ラーニングとか。

先日インしてみたら死者の軍団がLv5で皇都攻略中。あわててサポ白にしてアルザビにでたら・・・

封印解けてるじゃないですかっ Σ(゜口゜;
呑気に撮影w
既に敵もLamiaNo.9とMedusaの2体になっていましたがね。
Medusaさん。範囲石化(視線)やら石化尽き遠隔攻撃やらがんもぅ。

Medusaが魔笛広場にいたのでタゲをとった方が広場へ広場へと誘導しつつ
なんとかMedusa撃破。その後15分くらいでLamiaNo.9も撤退。
スキルブーストして印バーストIIで70とか雷遁が見えたのでストーンIVで60とかそんな感じでした。
遁術(゚Д゚ )ウマー
魅了がひどかったようですが(ログはいっぱい見ました)誰がど-なっているのやらわかりません。(ノ∀`)
それより印直後スリプガもらったりとか範囲で死んだりとか・・・orz 戦闘時間1時間半程度だったそうです。

(*'-')<びっくりしたなぁもぅ
                 次が待ってなくて良かったですね>〔+ 〕

墨です、こんにちは。



Ver.Upきましたねぇ。これで上記ビシージが多少なりとお気楽に戻れば良いのですが。
・・・チョコボは8/22だそうで、【残念です。】

アトルガンミッションの続きが実装、とりあえずナジャ社長には会っておきました。

・・・・アレ、ゲッショーだよね?多分w

続きを読む "Medusaとか、ラーニングとか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »