« アルテマとか、バトンとか。 | トップページ | NWとか、日輪とか。 »

07/06/2006

テメナス黒PTとか、虫狩りとか。

とうとう週1ペースも守れなくなった墨です。こんにちは。

リンバスいったりビシージしたりソロでワモーラ狩ってたりS子さんとワモーラ狩ってたりしてましたYp!

とりあえず今はビシージ待ちしてます。
黒さんと墨。ドッチが?


テメナス東塔  黒黒黒黒赤詩 今回16人いたのでアポリオンチームとテメナスチームに分かれてチップ集め。 1度ソロであっさりやっつけられて以来挑戦する機会がなかった東塔。さすがに6人もいれば突破は楽でした。 道中のエレ達は4~ガ3~アスピル~4~ガ3~ちょこちょこ で大体沈んでくれます。 ちょっと怖かった召還も4~ガ3であっさりと。フロウも来なかったデス。4x4がちょうどいい削りだったのでしょうか?

1層目に思ったより時間がかかり、ペースをつかみきれず無駄に時間箱をあけて進んでしまったので
Dropは古銭19枚とかなーり少なめ。20分以上残っちゃいました・・・orz【ごめんなさい】【ごめんなさい】


ひたすらソロや少人数でワモーラを狩り続けだらだらながらもメリポを貯めてます。 グラビデ~雷4~氷4~雷3~氷3~ドレイン~雷4(+雷2とか追加したり。)ののんびりした攻撃。 3チェーンまわしくらいでしょうか?だらだらやってるせいで時給は芳しくないデスw そして・・・遂にやっちゃいましたw 墨の証?

〔 +〕<ソロばっかりなのに弱体あげなくていいのか?

                  ソ、ソンナノスミヂャナイヤイ>( ̄□ ̄;;)

えぇ・・・別にHNMとかやるわけではないのですけどね・・・・
まだまだ魔攻もINTも上げてないし、マユモホシイシ、当分王子のお世話になることかと思われます。

|

« アルテマとか、バトンとか。 | トップページ | NWとか、日輪とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/10809379

この記事へのトラックバック一覧です: テメナス黒PTとか、虫狩りとか。:

« アルテマとか、バトンとか。 | トップページ | NWとか、日輪とか。 »