« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

07/26/2006

魔笛とか、CNとか。

とうとう魔笛が奪われたようですねぇ。なんだか昨夜の攻撃は凄まじかった様子です。
皆様、お疲れ様でした。

18:00の緊急メンテを前に奪還も成功した模様です。【ありがとう!】
と、思ったら・・・
17:50現在、トロールが出撃してるんですがっ Σ(゜口゜;
メンテ明けにまた無くなっていないことを祈るばかりです。

さて、方々でVer.Upに関する記事を見かけますが、墨的にはやはり
『累積魔法耐性』と『古代II系』でしょうか
少人数では影響はあまりない という謳い文句がどれくらいのものかってとこですね。

〔 +〕<リンバスの黒チーム攻略やヴぁくね?
                       バランス編成x2チームにすればっ!>Σ( ̄□ ̄;)

様子見よっと。

古代II系も現在の魔攻(雷、氷特化状態)にあわせるべきか否か・・・・
とりあえずバーストIIとフリーズIIに1づつ振ってこれも様子見、と。

その前にメリポ稼がなきゃね・・・orz


アポリオンCN Proto-Omega戦 忍忍忍忍召赤赤白白詩詩黒黒黒 の14人

突入前。

作戦はコチラの通り。
前回の戦闘時間が10分足らずだったので、今回はできるだけ時間をいっぱい使ってみました。

で、
II系でチクチク。スリップ3種分担すればよかったとか思いながらチクチク。

座ってる時に精霊&遁術でチクチク。
立ってるときはポッドを瞬殺してあとはヒールしたり異常回復補助したり。

最終モード直前からクマスタン&【全力で攻撃だ!】だったのですが
4系+ガIIIx2、泉発動したところで終了。 微塵がくれx3がアツかったですw
おめがさんときねんさつえい。

ベストポジションを求めて走り回っている間に消えていくオメガさんw

今回ドロップはポッドx2から古銭6枚、チャコールチップ。
オメガからはこんな感じでした。
心臓&後肢キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!


以下いつもの。

続きを読む "魔笛とか、CNとか。 "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07/13/2006

NWとか、日輪とか。

なんだかNiftyのメンテがあった様子ですね、でも特に変わった気はしませんよ・・・?
墨です、こんにちは。

久しぶりのアポリオンNW、リーダーSsさんには
『将来的には黒PTで攻略してね♪』 なんて言われてますが。
今回は忍忍モシ赤赤赤白詩詩黒黒黒の13人。道中でクラゲが降ってきたりしましたがまぁご愛嬌。
全層殲滅でガシガシ進みます。
ここは箱が全部開けられるのがいいですねぇ。
真龍も寝かしだの足止めだのしつつ一斉精霊で撃破。相変わらず時間指揮は下手です
子ベヒもさくさく倒して最後のカイザーさんです。
墨の行動はいつもどおり、精霊撃ってメテオのタゲ取ったら周回逃げー、
タゲ切れたら逆に回って精霊でお迎え、で、また逃げ の繰り返しでした。
何人かの犠牲者を出しつつもほぼ順調に撃破、
古銭58枚、素材:白白詩詩ナモ獣 ミニクロット でした。



クエスト『日輪を担いて』 いってきました。
Z姉さんが主催するというので乗っかり。
集まって見れば18人。 ナナ忍モ侍詩狩白白召赤赤黒黒黒黒黒コ
chawanさんとTナさんのナイト2枚盾に
Mk忍さんがサブ盾。

  侍ナ  ←バハ   黒's
    ナ忍     狩

 回復部隊           

こんな配置たっだのかな? 墨なので良く分かりませんでしたw
遠すぎてバハ周辺以外のログが拾えていません
あー、SSもね・・・orz

戦闘の方は、順調に削り、タゲもふらつくこともなく、HP1割減ごとのメガフレアにも耐え
無事に撃破ーーー最後の追い込みでサンダガIIIの斉射だったのですが、一発しか着弾してませんでしたw

主催のZ姉さんお、お疲れ様でしたー

以下、日輪Repは折りたたみで。ただ、回復部隊のログがまったく拾えていませんー

続きを読む "NWとか、日輪とか。"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

07/06/2006

テメナス黒PTとか、虫狩りとか。

とうとう週1ペースも守れなくなった墨です。こんにちは。

リンバスいったりビシージしたりソロでワモーラ狩ってたりS子さんとワモーラ狩ってたりしてましたYp!

とりあえず今はビシージ待ちしてます。
黒さんと墨。ドッチが?


テメナス東塔  黒黒黒黒赤詩 今回16人いたのでアポリオンチームとテメナスチームに分かれてチップ集め。 1度ソロであっさりやっつけられて以来挑戦する機会がなかった東塔。さすがに6人もいれば突破は楽でした。 道中のエレ達は4~ガ3~アスピル~4~ガ3~ちょこちょこ で大体沈んでくれます。 ちょっと怖かった召還も4~ガ3であっさりと。フロウも来なかったデス。4x4がちょうどいい削りだったのでしょうか?

1層目に思ったより時間がかかり、ペースをつかみきれず無駄に時間箱をあけて進んでしまったので
Dropは古銭19枚とかなーり少なめ。20分以上残っちゃいました・・・orz【ごめんなさい】【ごめんなさい】


ひたすらソロや少人数でワモーラを狩り続けだらだらながらもメリポを貯めてます。 グラビデ~雷4~氷4~雷3~氷3~ドレイン~雷4(+雷2とか追加したり。)ののんびりした攻撃。 3チェーンまわしくらいでしょうか?だらだらやってるせいで時給は芳しくないデスw そして・・・遂にやっちゃいましたw 墨の証?

〔 +〕<ソロばっかりなのに弱体あげなくていいのか?

                  ソ、ソンナノスミヂャナイヤイ>( ̄□ ̄;;)

えぇ・・・別にHNMとかやるわけではないのですけどね・・・・
まだまだ魔攻もINTも上げてないし、マユモホシイシ、当分王子のお世話になることかと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »