« オメガリベンジ? | トップページ | アルテマとか、バトンとか。 »

06/02/2006

ビシージとか、一等傭兵とか。

AGPマザーからPCI-Eマザーへの乗り換えまで思いきる事ができず、
グラボを7800GS系に交換してしまいました。
ようやくPCケースのフタが閉められました。墨です、こんにちは。

基本的に土曜日に休みを取っているためオン、オフ問わず用事はほぼ土曜に集中しています。
この為今月半ばまでリンバスは無理っぽいです。(私信)

 ; ̄ロ ̄)< おかげで忙しいったらありゃしない
                         開始時間が全て20:00~00:00くらいに集中してるからな>〔+ 〕

                                                          ・・・orz



ここ1~2週間でビシージ4回ほど参戦。

進軍開始してからサンクションもらってリレイズかけて、適当にPTを組んだり、希望玉出したり。
ここのところあまりアクティブに動き回っていないため、
ビシージ中にいろんな方に会えるのがちょっと楽しかったりします。
こういったところがお祭り騒ぎ的なビシージならではでしょうか。
ラグも多いですけどスキですよ、コレ。

久しく顔を会わせていない方やら、裏LSで一緒だった方やら、ブログで拝見する方やら、
知ってる名前を見かけたらとりあえずお誘いw
しかし、『ブログ見てますよー』なんていわれた日にはうれしいやら恥ずかしいやら、こんな場所でスミマセン<(_ _)>


朝っぱら6時くらいに来た死者の軍団。健康的ですねw

3時頃に兵力120オーバーを確認したのでだらだら待機。結局6時頃に戦闘開始。
エルナイトさんがとてもいい動きをしてました。水蛇将ミリが倒された瞬間のログはステキでしたw
途中回線落ちで330ポイント。



夜中?朝方?3時ごろでしょうか、マムージャ勢。

一人バフラウで忍者修行をしていたZ姉さんを拉致wなんだかあっさりと撤退して606ポイント。



そーいえばトロールも来てた気がしますwお昼にinしたら進軍中だったような・・・
HP1410!なタル赤さんしか記憶にありませんw 700ポイント


なんだかやたらと固かったメローさん

夕方発生、珍しく前線近くに配置されたので意気揚々と突撃して死にまくり orz
相変わらず最前線は死屍累々です。
この回の戦闘で天蛇将ルガジーンが倒されたので、勝利時のイベントは土蛇将ザザーグが。700ポイント。

正に『豪傑』 気持ちいいですw

開始直前から終了直後まで動画撮って見たら43分もあるクセに音声入れ忘れて orz



アサルト『海猫護送作戦』 無制限:忍?忍モ赤赤黒

この方よくしゃべりますねw


コルセア管理は赤S子さんが一手に。ひたすら蟹蟹魚魚蛙蛙。
墨以外のメンバーは一度やっていたようで、精霊撃ってたら終わりましたw
???グローブ→ブロンズミトン+1



アサルト『皇国エージェント救出作戦』 無制限:シシシ赤赤黒

当初扉がどんな様相かわからず何もない場所で杖マムージャと戦って、『扉ダメージでた?』『でないー』
なんて会話をしていたのはご愛嬌w
無事2つめのPothatchでエージェント救出。残り8分くらい。
何事もなかったかのようにさっくりと帰るエージェントさん。

1枚目の扉は杖マムの投擲WSで、2枚目は忍マムのファイアースピットx3くらいで破壊。
最初にてこずった関係で3枚目だと時間切れだったかと思われます。
???リング→カッパーリング

これで二等アサルト全制覇!一等傭兵に昇格ですー
オバケ怖い?怖いの?

目指せラミアベーン!        〔 +〕< ケッキョクスミソウビデスカソウデスカ

|

« オメガリベンジ? | トップページ | アルテマとか、バトンとか。 »

コメント

>是流さま
そーいえばいつも墨ゆえに経験値もらってないですよ!
今度は白で衛生兵もしようかな…

投稿: 麻否 | 06/03/2006 12:26 午後

確かに朝6時に来る死者の軍団は健康的ですねw

私も最近ビシージには積極的に参加してます。
戦績と経験値が手軽に稼げるのがいいですね。
タゲ取らない程度に殴ってるだけでも700貰えるし。

今は忍者の経験値稼ぎに利用してるけど、忍者上げが終わったら、メリポに誘われないのでロスト分が稼げない(泣)暗黒や侍の補填でもしようと思います。

投稿: 是流 | 06/02/2006 01:07 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/10358282

この記事へのトラックバック一覧です: ビシージとか、一等傭兵とか。:

« オメガリベンジ? | トップページ | アルテマとか、バトンとか。 »