« テメナス北塔とか、裏ザルカとか。 | トップページ | 今週のRep。
»

03/07/2006

例のアレ。

こんにちは、墨です。 例のアレ、買ってみました。



箱はこんな感じ

はこ。



フタ飾りはグラグラしてますねぇ、短いやつだったのでちょっと残念。(もう買わないだろうしwww

黒壷様とぽーしょん

味のほうですが・・・

【えーっと・・・】

まだ飲んでませんw

近所のコンビニで買ったのですが冷蔵庫に入っておらず、棚に陳列されてましたYp!
ただでさえ(´・ω・`) な噂なのにヌルイのなんて飲めるかー(゚Д゚#)!! ってな訳で冷蔵庫に突っ込んであります。

さすがに・・・この強者達の様には・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


テメナス中央塔2F

前回人数少なめだったこともあって延期していた中央塔2F。
忍忍詩赤黒白:モ戦侍赤白墨 の12人で突入です。
敵はエレ6種及びカーバンクル+光エレ2。

・エレ(召還獣も)を倒すと該当エレの弱属性エレが召還獣に変化。
 (例1:炎エレ倒す→水エレがリヴァイアサンに変化 例2:シヴァ倒す→風エレがガルーダに変化
・召還獣を倒した数だけカーバンクル弱体&倒した召還獣の属性耐性Up と

文字で書くとちょっとややこしいシステムです。

今回は炎エレ→雷エレ→リヴァイアサン→シヴァ→土エレ→ガルーダ→カーバンクル→光エレの順。

召還獣を倒してもエレが変化することが判っておらず、風エレの前にシヴァを倒してしまった為この順番に。

リヴァイアサンのフロウで1名(想定内) シヴァのフロウで前衛壊滅(1660平均くらい?)
ガルーダで後裔半壊(連携に脊髄反射でガIIIMBした墨の所為m(_ _;m)三(m;_ _)m)

カーバンクル+光エレは印スリプガでエレを寝かせて赤さんで管理。カーバンクルを倒してからゆっくりと・・・

ってカーバンクル倒した時点で5分ちょいしか残ってNeeeee!


まぁ、無事 攻略しましたw これでアルテマに挑めます!

メンバーも増えそうで、これで総勢15名になるのかな?皆来れるといいなぁ。


デュナミス・サンドリア

そーいえばまだ3回しか入ったことのない裏サンド。なんだか【エキサイト】な日でしたw
お目当ての100貨幣は1個しか出ず【残念です。】
精霊誤爆やらかして死にかける事1回・・・ マクロ動かなかったのかなぁ? 単に早くタゲり過ぎただけな気も・・・orz ショウジンシマス
集合前の1コマ。このタルっ子の中身がLサイズのガルカさんだったりもw

他のLSメンバーの例に漏れず、釣りをちょこちょこっとやっています。
ロスト経験地補填orメリポ稼ぎの為のソロ狩りに飽きると、
バタやクフィムでぼけーっと釣りをしてることが増えてきました。
船も好きなのですが行くのが面倒でw
隣の船に移って赤いの着た海賊を倒したいですwよーこーせーw
こんなの居たりしますしねぇw

なので一人のときはもっぱらバタで.。【ソール】【なんですか?】 HP7割くらいしか削れません orz ショウジンシマス

なんだか、空がきれいだったので。

|

« テメナス北塔とか、裏ザルカとか。 | トップページ | 今週のRep。
»

コメント

あそこは魔窟でしたねぇw

投稿: 麻否 | 03/11/2006 04:22 午後

ポーションのとこのリンク先の強者たちにワラタw

投稿: 是流 | 03/08/2006 02:43 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72095/8987010

この記事へのトラックバック一覧です: 例のアレ。:

» 今更ながら [P-RERUN]
片道10分歩いてポーション買ってきたお!違うコンビニでお買い物してきたことが、歩いて3分のところにある違うコンビニのオーナーさん(知り合い)に見つかると泣きそうな顔をするからわざわざ見つからないように遠回りして15分もかかったお! ストンスキンと間違ってリ...... [続きを読む]

受信: 03/10/2006 06:13 午後

« テメナス北塔とか、裏ザルカとか。 | トップページ | 今週のRep。
»