« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

01/31/2006

相も、変わらず。

更新激遅の墨です。こんにちは。

こんなとこにも1日60アクセスくらいはあるらしいです。アクセスは過去のPM記事ばっかりですけどねっ!

あんなのがお役に立てていれば幸いです<(_ _)>


いつものようにリンバスいったりPMお手伝いしたり・・・
だらだら過ごしております。


アポリオンNE  11人

構成:As赤 Byモ Ce赤 Ka忍 Mk忍 Re白 Ru狩 Ss侍 Su詩 Ti黒 Mi黒

先々週くらいからアポリオンSE狙いなのですがなかなか入れず。今回も他団体さんが
入った直後なので断念。NEに切り替えての突入でした。

全層殲滅。
最後のマンティ戦。これしか撮ってないあたりもいつも通り。

Drop:古銭70枚 素材:侍戦獣狩召 各1づつ。

ドロップ古銭を管理している割に、1枚流してしまったのが悔やまれます(ソコカ

今回Repとって見たのでそれでも。
モ_______ _60475 _45085[_831/1007] ______[____/____] _15390[__95/__96] ______[____]
狩______ _59625 ___818[__31/__63] _25398[_245/_288] _33409[_151/_156] ______[____]
侍______ _53158 _13307[_164/_212] ___523[__10/__37] _39328[__53/__54] ______[____]
赤1____ __4168 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __4168[__17]
赤2____ _20949 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _20949[__81]
忍1____ _80058 _58274[_936/1109] ______[____/____] _21202[__40/__40] ___582[__14]
忍2____ _80129 _58821[_991/1197] ______[____/____] _21153[__41/__41] ___155[___7]
墨1____ _29938 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _29938[__69]
黒2____ _30843 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _30843[__59]
連携__ __8064 ______[____/____] ______[____/____] __8064[__33/__33] ______[____]

MB全然してないダメな墨を発見しましたよ・・・orz



礼拝堂に料理書とりにいったらこんなお方が。
うはw脚はいてないヘンな人になってるwww
フレンジーサリット(頭 防18 潜在能力:命中+12 ヘイスト+4% Lv64~ モシ暗獣侍竜)
マジカルミトン(両手 防16 HP+20 MP+20 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召)
を落とすらしいです。



ENM『掌中の玉』
7人で突入。前回のリベンジですねっ! 構成忘れました・・・

入り口壁に張り付いて遠隔ー近接ー魔法の順に。それぞれボスは通路に引っ張って皆で。
ボス玉だけになったので広場の壁に張り付いて魔法撃とうとしたら・・・
エンプティシード連発で一回も精霊撃てず・・・ orz もーちょっと考えよう

素材ドロップ2でした。



PM:3つの道~螺旋 お手伝い
ENMクリア後、そのまま突撃。ここらは丁度50制限なので続けてやりやすいですねぇ
何週かはそんな流れになるのかな?

ソ・ジヤの50制限ゾーンを扉を調べながら進みます。16枚の扉を調べるのですが、
調べるたびに罠発動のフラグがあります。 今回は・・・罠14でしたwww

特に問題もなくクリア。いい感じに進んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

01/23/2006

お手伝いとか、

 そろそろ1月も終わりますねぇ、本年に入ってからまだ2記事目な墨です、こんにちは。

最近は特に変わったことも無く、ENMいったりリンバスいったりソロでちんだり合成してたり

■<だからソレを記事にしろと    Σ(゚∀゚;)


どうみてもオチが一緒です、本当に(ry


まぁいいかw

PM:『願わくば闇よ』
プロミヴォンーヴァズです。
自分達のときはどーだったかな・・・と、
・・・・参考にならないな(笑
しかもBC攻略した時の記事がない始末 orz

詳細はコチラで。まめに記事を書かれているZ姉さん、ステキです。
こちらも残すBCは6つ!アル・タユ上陸までもう少しです。



ぼちぼちと人数も増えてきているリンバス組。アポリオンCNやテメナス中央塔もそろそろ睨んでいくのかな?

アポリオンSW 12人
Ce赤 Zi白 Su詩 Byモ Ka忍 Mk忍
Mi黒 Ti黒 Ss侍 Ma戦 Re白 As赤

第1層:Fir Bholg x10 フォモルさんです。殲滅。
第2層:Jidra x8 大木を倒すと中からいろいろ出てきます。これも殲滅したかな?
大木を倒したときに中から出てくることを忘れ思わず走り出した事数回。
第3層:Armoury Crate x13 箱とミミックが仲良く並びまくっています。 数回ハズレて次へ。
第4層:Elemental各種x3 時間が無くて殲滅はできず。残り3分を切ったくらいで箱開けてクリア。
Drop: 古銭32 打ち直し素材:モx1獣x1 オックスブラッドx1

テメナス東塔 12人
Byモ As赤 Ka忍 Su詩 Mk忍 Re白
Mi黒 Ce赤 Ma戦 Ru狩 Ss侍 Ti黒

SS? これしかないおwww

各層エレx4で、それぞれ召喚箱(コッファ) 素材箱(コッファ) 時間箱(青箱) 回復箱(チェスト)を落とします。
1~6Fまでは、召喚箱以外を開けると他の箱は消えてしまうので、(7Fはコッファx2のみ)コッファx2が出たところで抽選会開始!
1F:火 ハズレ 2F:氷 ハズレ 3F:風 時間開け 4F:土 ハズレ 5F:雷 時間開け 6F:水 当たり 7F:当たり
2Fでシヴァのアストラルフロウ技喰らって半壊。バ系って大事。7Fのフェンリルが鬼ツヨイという話ですが
Maさんの見事な引きで戦闘なし。
Drop:古銭44 素材:狩x2 暗x1 獣x1 ナx1 黒素材でず。残念。

デュナミスーバストゥーク

ながーいこと参加できなかった裏にいってきましたー。
今回はアタッカーアラに。こそこそとヒャッホイヽ(゚∀゚)ノ
ボス後にモグ前で大リンク発生したのでどさくさにまぎれて石と戯れたり。(黒x2ピンポン)

意気揚々と引き上げる亀軍団

最後時計を捨ててここにファイガ突撃したのは言うまでもありません。(捨ててから、の辺りがヘタレっぷり炸裂)
今回で引退される方が見えたので、皆で記念撮影。色々と気を使ってくれるステキなガルカさんでした
Dさん、お疲れ様でした <(_ _)>
端っこに座っていたためこんなのしか・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

01/05/2006

年末とか、年始とか。

【おめでとう】【1ヶ月】【放置orz】

引越しとかでいろいろ忙しなかったですねぇ

〔+〕<ヴァナにはいたじゃん

             Σ(゚∀゚;)


【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ってな訳で あけましておめでとうございます <(_ _)>


ディアボロス戦

これどーやらPMクリア・未クリアでイベントの内容が違うみたいですねぇ

戦闘詳細はWind-DancerTRIFORCEにあったり。他力本願w
戦闘・イベントSSがなかったり。

皆がディアボロスと契約する中、一人だけ
ディアボロスポール(D57 隔402 闇属性天候:ドレインとアスピルの効果アップ 追加効果:スロウ Lv75~ All)
もらってたりしますw ソロで・・・使えるかなぁ?


リンバス:アポリオンNW突入

今回時間が押したりなんやかんやで8人での突入(Ss:侍 Ka:忍 Ru:ナ B:モ C:赤 Re:赤 T:黒 M:墨)
いつも時間が適当な集団で【ごめんなさい】
結果:カイザー倒せず時間切れ 古銭:40 素材:シ竜・・・あと何かw
ベヒーモス戦は初めてだったで面白かったです(゚ー゚*)
ベヒSSなかったので4層のドラゴンでもぺたり。
とーぜん逃げたさw

黒素材が欲しいのでテメナス東塔もいってみたいのですがもちっと黒増えないとなぁ(現在可能者3人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »