« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

12/13/2005

星芒祭とか、倉庫上げとか

とうとう延期になっていた引越しが間近に迫ってきました。墨です。こんにちは。

星芒祭、はじまりましたねぇ。ちょろっと見ただけなのでイベント詳細もなーんにもワカリマセンがw
とりあえず今年もツリーとジュノの音楽は健在なようです。

サンドリアー

ウィンダスの。

今回もモグショップはあるようで、花火・ドリームキャップ・3国ツリーを売っていました。

・・・門松もねw


ゲルスパできこり担当の倉庫猫。なんだかモンクが楽しくてオークをぼこぼこ殴ってたら
Lv20になっちゃいましたw
A猫さんにサポアイテムとりに付き合っていただけたので無事サポゲッツ!
今は戦士でロンフォのオークをぼこぼこ叩いてますw

いや・・・だから本体の低Lvあげをしろと・・・orz


これから年末に向けてバタバタするので、タダでさえ更新頻度低いのがもっと低くなりそうです。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

続きを読む "星芒祭とか、倉庫上げとか"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »