« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

09/29/2005

月末記。

PMがないと記事が進まない墨です。こんにちは。

先週末にPM:天使達の抗い~後編 いってきましたよー

先ず、【ごめんなさい】壺部屋とんずら特攻で突破時、扉が閉まる音が聞こえたので振り向いたら、
やっぱり見つかってました orz
現場には他PTの方もいたため、惨状を招いたことをお詫びいたします。
PTメン以外に絡む可能性を考慮していませんでした。
注意を促しておかないと特攻はしちゃダメですね。 申し訳ありませんでした<(_ _)>
(後にそのPTに居た方を裏LSで発見してびっくりしたのは、また別のお話。)

その後の印取得はスムーズに行き、BC前へ。
先ほどの方たちはクリアした様子。おめでとうございます♪

2Fに戻ってTP貯めたりして【準備完了】!
突撃の結果は・・・

排出風景orz

負け orz

赤白黒黒の壺が相手なのですが、赤白を印スリプガIIで寝かせ、黒壺を退治。な作戦だったのですが

順調に1体目撃破。2体目終盤に赤白起きる>寝ない>全滅>リレで起きたら即絡まれ>で敗退。
起きられる場所をちゃんと確認できていなかったのが敗因でした。
黒2体目の時に押し切ってしまえばなんとかなったかも、との思いもあり時間も遅かったため、
リベンジを誓って終了。

続きを読む "月末記。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

09/19/2005

PM組向け、印取得の補足。

毎度、墨です。こんにちは。

今週末予定のPM:天使達の抗い 後半をするにあたって印取得の下見をしていたら
2つともゲットしてしまい、どうしようか悩んでいますw

でもBC終わらないとあの扉開かないんですね・・・orz

以下折りたたんでおきます。

9/20 図を訂正。 9/21 図に座標追加w

続きを読む "PM組向け、印取得の補足。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09/18/2005

PM:天使達の抗い(前半)

このままだと今月3記事くらいで終わってしまいそうです。墨です。こんにちは。

PM組活動も無事再開し、ラストまでもー少し!
前回の『選ばれし死』がさくっと終わり、今回は『天使達の抗い』です。

地図を片手にうろうろ、うろうろ。ソロでどこまですすめるかなー と探索していると・・
いましたよ。壺。くるくる廻っていて視覚アクティブのようです。
避けるのタイヘンそうなので退避。

んで、ぼちぼちと器官狩りを。
kikan

雷帯狙いなので、ルミニアン組織x3、フワボ器官x7、ペミデ器官x3 が必要との事。
・・・なかなかでないですねぇ、コレ。
9/18現在:組織1フワボ2ペミデ4 ・・・・遠い、な。
誰か上質ペミデもらってくれませんか? 邪魔ですw

集合時間。皆揃う前にタルタルのルート確認しておこうかな~ っと走り出すも、
あっさり玉にみつかり死亡ヽ(´Д`;)ノトビラマエデセントウタイセイキンシ!
・・・蘇生してもらいがてら集合完了。
今回メンバーは M墨、Bモ、C赤のヒュム:SS忍、MK暗、Ru狩のエル:R赤タルの7人。
前回いらしたTタルさんは見えない様子。残念。
そのままタルタルルート攻略へ。
塔登りに関しては、2F以降はドコも一緒なので、比較的楽に進めます。
2Fの角に佇む壺&花様と、3Fの壺4体がポイントなくらいでしょうか。
花に絡まれるとつぼみ2体もリンクするようです。

みんな無事に輝きをゲットし、称号『クリスタルの戦士』に! わーい。
cl

しかし、時間がなくなったので今回はここまで。



ENM『巨人の貝塚』また更新と、『ウルガランの聖牛』リベンジしてきましたよー
詳細はZ姉さんのところでw
ヒャッホイ、楽しいですねw貝塚はやっている方がそんなにいないのでせうね。そしてギガントマントゲッツおめでとうです。
mvpw


次週PM組は印x2取得とBC予定です。

続きを読む "PM:天使達の抗い(前半)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

09/10/2005

PM:選ばれし死


お久しぶりです。墨です。
筆不精などt(ry

また長いこと放置しましたねぇ・・・ ヴァナにはちゃんと行ってますケドね。

ENMで貝相手にヒャッホイしたりタウルス相手にヒャッホイしたりマネキン相手に・・・

ENMばっかりですなw

そうそう、念願のカンスト。やっとしましたーーーー(既に3回程死んでますがw)

exp

INTあげのためにだらだらいきますよーw


マネキンといへば・・・ 最近また連勝できるようになってきました。 決してダイス運が良い訳でもないのですが・・・

やっぱり墨仕様だ。とw

アイスパ・ヤグドリ>開幕印フレア>ブライン・バイオII・アスピル>泉フレア>フラッド

で終わる感じ。マネキンの回復が1回なら問題なく沈みそうです。
泉中のブレインシェイカーだけは怖いですねぇ

Z姉さんが装備晒していたので一応墨として(マネキン時)。
60bcequip

ハイ、ダメ装備デス!!!!  お金に困ってペニテントロープ売っ払っちゃったからねぇw
一応指輪の片方は魔法詠唱後にソーサラーリングに変えてます。


PM組連絡。 今晩0~1時タブナジアorアル・タユ集合で PM『選ばれし死』やりますよーーー

続きを読む "PM:選ばれし死"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »