« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

06/26/2005

PM:畏れよ、我を 其の参

PCの熱で部屋の温度が3℃ほど上がってます。
エアコンの誘惑と光熱費の恐怖の板ばさみに
戸惑っている墨です、こんにちは。

さて、2週連続で敗走中の PM:畏れよ、我を
ですが、今週も挑んでまいりましたー

構成は相変わらずの S忍:Bモ:MK暗:C赤:R白:MN墨デス。

準備のために暇を見つけてはソ・ジヤに通いつめ(両手鎌スキル上げ)
最終的にCCBポリマー剤の合計が9個になってましたw(購入1含む)
前衛さん達(SS忍、BYモ、MK暗)の消費したハイポの数も何モルボル分くらいあることやら・・・

結果: かちましたよぉーーー!!!【やったー】
クリアタイム 44分33秒 ギリギリでしたw

役に立つんだか、って感じの戦術ですが記録をば。

1戦目:マメットx5 これはもう何の問題もございません  忍がタゲを集めて1体づつ倒します。
リキッドのマスター収集を途中でモ→忍→モに切り替えたくらいでしょうか?

2戦目:オメガ 3戦して一番ツライ印象のオメガ。今回は追い込みで半壊・・・しつつも辛勝。
後衛の範囲巻き込みを防ぎつつ万一の建て直しのために
今回はこんな感じの位置取りで戦闘しました。

 ̄敵初期位置 ̄
       

         
     ↓オメガ
後衛    前衛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・わかりにくいですね orz 気が向いたら画に差し替えますw

3戦目:アルテマ 前回タゲは安定していた感があり残り時間以外の心配はそんなにないアルテマ。
位置取りはオメガ同様に。前方範囲石化とケミカルボム(スロウ&エレジー)は忍の回復を最優先。
静寂攻撃はタゲとっちゃった赤さんが一度もらったくらいかな?気付いてないだけかもデスガ。
6割方削った時点で全滅。立て直して【全力で攻撃だ】  この時点で残り3分w
開幕CCBいれて、すこし削ってから2Hアビ全開。
その時、古代を撃って倒れようと前衛位置についた瞬間、
範囲攻撃でやられたアフォ墨が居たくらいでその他は問題無し。
瞬間起きて定位置に戻り 泉~バースト撃ちましたよ、えぇ つдT)

後衛に向かってくるアルテマに咄嗟に遁回ししていたS忍がステキでした。

さくさくっとイベントを進めて落ち。振り返ればチップ取りから1ヶ月(土曜x4ですがw)
このBCに費やしたんですねぇ・・・  よかったよかった。

アル・タユは近いぞぉーーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

06/21/2005

オメガとか、ENMとか。

大体週1回のペースで活動しているまったりプロミ組ですが、
畏れよ、我を リベンジにいってきました。

先ず結果から  称号:オメガになるもの になりましたーーーーーーー


つまり負けましたorz

初回はオメガで時間切れ、今回はアルテマ戦追い込み前くらいで時間切れ、と進歩はあったので、
次こそはーーー!

と、いうわけで今週もチップ集めが日課に。
トカゲやら箱やらダニやらと戯れてます。
しかし・・・【箱】【カギ】【いりません】

持ってる時はよく出ますねぇw



先週失敗したLv40制限ENM 異界の使い魔(ソ・ジヤ) 愚かなる木(リヴェーヌ岩塊群サイトA01)
のリベンジに~  
今回のメンバーは A猫さん エルZ姉さん T猫さん タルRさん 自分 の5人。

先ずはソ・ジヤから。  構成 : A忍 T狩 Z赤 R白 M墨 

前回、度々ヘイトリセット状態になって苦労してたのですが今回は大きく崩れる事はなく、
意外にあっさりとクリア。 クイックベルトDropでした・・・・よね・・・w


続いてリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ。 Z姉さんが詩人になった他は変更無し。

鱗とりからでしたがすんなりとBC到着。途中のヒポグリフゾーンで4チェーンはもはやお約束。
先週死にまくってなければ白で来たのになw
忍の遁廻しと精霊(主にファイア)をひたすら撃ち込みます。ファイアIIとか使い出したらウォータやらブリザドやら。
敵がまたファイアを使い出したらちょこちょこ燃やしつつ・・・って感じで危なげなくクリアー リベンジ成功です。
Dropはバンガードベルトでした。  希望者がいないので競売行きの模様です。


しかし・・・・SS無いですねぇ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

06/16/2005

週記

遅い5月病の様な状態でヴァナいってもいまいち何がしたいのか分からない状態の墨です。こんにちは。
しっかり目標を決めねば。

1.経験値カンストしてメリポに移行   Σ('∀`;)マダダッタノカヨ
2.赤をサポLvまであげる         (゚∀゚;)シェード一式預けてなかったか?
3.裁縫を皆伝に              さっさと蜘蛛狩れ(#゚Д゚)
4.借金を返す                BCでもいくか( ̄-  ̄ )
5.イギラファラッシュ入手         さびき無くしてから釣りしてないよね(*゚ー゚)

・・・だんだん凹んできた  orz

そんな墨の一週間の記録DEATH!


半年ほどヴァナを離れていたLSメンバーが帰ってきました♪ またゆっくりと遊びたいですね  おかえりなさい(゚ー゚*)
鍛冶スキル上げを兼ねて鈎縄つくりに励む。の図 プチ金策に・・・なるほどタテガミがとれてませんw飽き性の所為ですねwww
sozaigari
デュナミスージュノ行ってきました~ 気になる黒AF2も1個ドロップ! ロット723で負けデスヨ orz
djueno
PM:畏れよ、我を 突入です。
bcenter
マメット5体は忍SSさんのタゲ取りであっさりと沈むも・・・次戦のomegaにボッコボコに!?orz あーでもないこーでもないとしているうちに時間切れで排出されちゃいました。 リベンジせねば!
omega
上記BCでCCBポリマー剤が減ってしまったので補充用にチップとり。 いままでヌエ塔でひぃひぃいいながらA箱を狩っていましたが・・・G-10の塔(無制限)にT箱(本物含む)がわんさか・・・ 練習以下~楽表示ばかりでサクサク狩れました   情報収集は大事ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・
cyanchip

@はフェ・イン40BCにいって戦闘中に一斉に落とされて再ログインできた時にはBC排出されたり(TдT)
ENM連戦して時間切れ2連発だったり(情報収集は・・・

やる気なさそうな割りにイロイロしてるなぁ・・・w

おまけ

続きを読む "週記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06/11/2005

PM:畏れよ、我を

タイトル書いたところで送信しちゃいましたよw
運良く?見た方は・・・・【ご愁傷様です】

さて、先週突撃予定だったPM:畏れよ、我を の3連戦ですが、

弱体アイテム:CCBポリマー剤を競売で買おうとして・・・

90,000G ・・・・


Σ(゚∀゚;)


集合前にチップとるかーー^^  おーー^^

と、来ていた4人でソ・ジヤ無制限エリアへ。

突入直後一名死亡してHPにもどったり、結局メンバー全員合流してもまだチップが揃わず
4setの時点で2時にw で、今週突撃予定に繰越ししたのでした。

んで恒例の戦略(今更w)

続きを読む "PM:畏れよ、我を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »