« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

05/31/2005

裏バス突入記

ある日、裏LSのパールをつけてみたら、その日の20時集合でかなりあせった墨です。こんにちは。

一昨日までLSメッセ書いてなかったような気が・・・。・゚・(ノД`)

えぇ・・・会議出損ねましたよ・・・orz

そんなこんなで、デュナミス・バストゥーク突入です。


今回もSSは少ないですよwwwいつになったら成長スルノカ・・・
db02

今回は攻撃アラに編入された為か、死ぬこともなく(ヒャッホイできなかったダケ)
危なげなしにクリアー。これで残すはサンドのみです。
ここに限って毎回仕事がかぶって不参加で、墨的にはちょっと申し訳がないなぁ、と。

さすがにコレに併せて休みは取れないしねぇ


今回ボス戦はボスだけ引っこ抜いて戦ったため、クリア後にもおつきの方々が
ポケっとしていらっしゃいましたwwww

何故か対抗して一列に並ぶ面々w
db01

その後、排出時の敵が消えた瞬間に南グスタに向かって全員門までダッシュwお約束ですねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

05/28/2005

ちょろちょろっと、更新など

今、アクセス解析見てたら 検索ワードに PANK-o-Maticがwww

探してる人がいるとは・・・ってかウチが引っかかったのが謎wwww

プロフ写真更新。 ついに ねんがんの るーんあくs・・・・【ウソ】
最近木工上げがてら伐採なんぞしてます。
風クリ集めるのに低Lvでグスタの蜂たたいたり・・・
ガラガラで美味しいですねぇ・・・サルタは蜂が取り合いで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと寂しかったりもしますがね。

では今からヴァナにいってきます。かしこ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

05/23/2005

PM:迎え火

うはー、先週何にも書いてないや。 FFはしてたけどねw
どうも、墨です。こんにちは。

SSが全然撮れてなくて更新していなかった・・・のは・・・ナイショです orz


そんなわけで、PM:迎え火 行ってまいりました( ̄▽ ̄)ゞ

いつものメンバー、SS侍 Byモ Mk暗 Ce赤 Re赤 墨 で。

地図も持っていなかったので先にウルガランへ下見がてらウロウロ。
ココ、コワイ((((;゚Д゚)))

見破りのタウルスはうろうろしてるし、吹雪いてて視界悪いなーと思ってたら
こんなの↓いたし・・・

ヨルムンガンド様デスヨーーー

地図のほうは、というと・・・

見事に下まで落っこちましたwww

ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!! 
その後スノールと狩人 のNPCオ-クの場所を確認したり、BC入り口を確認したりしながら皆の到着を待っていました。

その後も食事買い忘れてMk氏に来るときに買ってもらってきたり
実は説明何にもしてなくてSS氏をウルガランからジョブチェンジしにジュノに帰す羽目になったり

・・・・・    しましたが無事BC到着。

ナゼか、SS撮る余裕があるか?の相談中w

今回作戦は【全力で攻撃だ!】 30秒+最大15秒なのでコレにつきます。
BCにはいったら侍は黙想でTP300チャージ&リキャスト待ち、

モがそれにあわせてためるx10 ヘイストもそれぞれにかけて
暗がアルケインサークルかけて突撃です。
墨的行動:スノールの移動開始と同時に印フレア>ファイガII>ファイアII>ファイガII
でMP切れ、泉使用・・・前にボムの攻撃であぼーん。 orz
ほぼ同時にボム退治完了!【やったー】
墨視点でのBC↓
遠いですねw

えーっと、遠いです。それでもボムがかなーり大きくなるのが見えました。終盤は殴られてましたしねw
あと、フレア中くらいしか暇がなくてログが追えていないです・・・
Rep入れようかな・・・

その後、ソ・ジヤの60制限"羅針の示すもの"をさっくりとクリアー(多分にRさんのおかげで)
とうとう次回のBCは"畏れよ、我を"の3連戦ですよーーー!

続きを読む "PM:迎え火"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05/14/2005

既に、週記化してるカモ。

【えーっと】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
FFを眠気の限界までやってます。墨ですこんにちは。

ココ最近の出来事を。


裏は今回ジュノでした。

jeuno0

滅多に見ることのできない黒AFがDropしたのですが・・・ロット83・・・・激弱。orz
この日は通貨も一つも取れず、レリックスタッフが183で転がってきましたw どうやらパスされたのですね・・・

鍛える気がないのでオサレ装備行きですw

今回精霊PTにはいっていたので忙しくてSSがこれだけ・・・
jeuno
他のAFは狩2シ侍2竜白戦2 だったかな・・・?



冒険者さんの秘密の情報を~~  ってコレ3回目ですね。長いもんだ。
mydata
こんな感じでした。意外にやってないです。遊んでばっかりw
フレのA猫さんZ姉さんMKさんLSのT猫さんとPT組んで3国まわりましたがチョコ券2枚でしたwww
いろいろ試さないとなぁw某掲示板あたりでは結論でちゃってるのかなぁ?


その勢いでマナクリッパーへ釣りに。ハラジナイト目当てですがさっぱり釣れず。
途中できた集団にいきなり釣り上げられていました orz
もう一方のNMはでたので退治。ネビムベルトGet!【やったー】?
かなーり微妙なベルトです・・・試しに使ったらネビムナイト1個出てきましたwwwwwwwwwどうしろと。
harji



今日はPM組ですよーーー。60装備準備しておきませうーーー。

続きを読む "既に、週記化してるカモ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

05/05/2005

やっぱり、いつものこと。

ばっちり1週間放置です。墨です、こんにちは。

更新する暇ならあったハズですけどねっっっ

いろいろ前後しますがここ1週間の出来事など。


まず、裏ウィンいってきましたー
新規も募集ってシャウトに乗った形での初参加。ウィンは4国では難しいと聞いていたので
かなーりドキドキしてましたよ~

集合場所にいって見たら・・・数多っ!突入時52人、最終62人のほぼフルメンバーでした
urawin1

何やったらいいかさっぱりわかんなかったりとか・・・

urawin2

部隊全滅してレベルさがったりとか・・・orz

urawin3

そんなこんなでクリアしましたよぉ~~!初参加初クリアなんて嬉しい限りです!
・・・・ヒャッホイしすぎには注意しませうw


失った経験値を補填すべくベドーにソロ突撃中(ヲイ に、LSのS子さんからNM羊沸いたとの報せが!
すぐデムにとんで殴ってきましたw
deka
deka2

危なげなく退治、称号 ”ホーンスプリッター” ゲット! バイキングシールドは出ませんでした。


単身クゥルンの大伽藍へ。黒亀叩いて神印章&ウォータ4(現在当鯖価格35万)ゲット作戦のハズが・・・

Dia沸いてたのでそっちに切り替え!ソロ狩決行!
vsdia
1vs1なら寝る子には負けませんw墨です。ダイアモンドゲットしてお小遣い( ゚Д゚)ウマー


だいじなもの:続・最後の幻想 が気になっていたので、包丁&ナイフ狩りのPOP待ちの間に
やらせてもらうことに。
飾ってみましたよ! これがあの大作DEATH!!!
zoku

まぁ、こんな1週間でしたw

・・・・え? レベル上げ・・・・?
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

続きを読む "やっぱり、いつものこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »