« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

03/28/2005

亀とか、髭とか。

更新頻度が、落ちてます。忙しい・・・のはいつもの事なので単にサボってただけですね。【ごめんなさい】
このままでは週記になってしまふ・・・((((;゚Д゚))) 墨ですこんにちは。


最近またベドー通いが続いています。いつもDia亀やらZa'daやら狩っているNA軍団をからかいながら

金剛王様です。クゥルンの大伽藍に入っていくと大慌てで釣っていましたw

黒亀やシーフ亀を叩いてます。よく寝てくれるいい方達デスヨw
ウォータ4(当鯖競売15万位)、フラッド(20~25万くらい)もぽろっと落としてくれたりして
お小遣い稼ぎにも最適?主にソロ経験地と獣神印章狙いなのです。空はソロだと遠くてねぇ・・・
サポ白一択なのが悪いのですがね orzアカアゲロ



さて、BCNM 美髭公 行って来ました~
メンバーは Tナさん S白さん B赤さん R赤さん 私黒。
ナ白固定で残り一人を赤黒入れ替えで5連戦。開幕印サイレスいれてTナさんが空蝉でバーストを回避する
戦法です。黒なので自分の1戦のみ参加してあとはお留守番。

お留守番風景♪

ときどきガクンと減るTナさんのHPにドキドキしてました。状況が見えないのは怖いデスヨ・・・
大体10分前後で5戦5勝!気になるドロップは・・・

続きを読む "亀とか、髭とか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03/21/2005

いつになく、ハイペースで。


週末はまったりプロミ組集合でした(」゜ロ゜)」

今回はソ・ジヤからプロミヴォンーヴァズへ。

いつものようにのんびり集合w今回もメンバーはお手伝い2人含む
SSさん:忍 Mkさん:暗 Bさん:モ Rさん:白 Cさん:赤 Mi:墨 Siさん:狩 Tさん:今回は黒 の8人。
psoxja1
お二方毎度毎度ありがとうです^^

ソ・ジヤのゴーレムを倒して、例のドロップキックを拝見♪ なるほど、ここだったのか。
プロミヴォンーヴァズ突入?です。
psoxja2

プロミヴォンは楽になったと聞いていましたが、なるほど、玉はハズレなし♪

pv0

しかし、5層のNMでPT半壊Σ(゚∀゚;) 順調にきていて油断しちゃったかな・・・三手吸収と範囲攻撃使いまくりでした。

なんとか5層までクリア。時間的にはかなり楽でした。今回何層まで進めるかな?ってカンジで進めましたので。

レイズし、建て直して折角だから、とBCへ~
いつでも、この時は緊張しますね。

続きを読む "いつになく、ハイペースで。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

03/17/2005

ようやく、と言うか。

ついにLv75に到達しました~ しかし相変わらず墨ですorz こんにちは。

・・・でもEXP400くらいしかないんですよねw今週末予定のPMでLvダウンする予感がしています(なら働け。

しかし赤あげをすべく今日もバタでソロ狩りなどしてますw ゴブペット(゚Д゚ )ウマー

ってなワケでここ数日のことなど。



先日、無事潜在が消えたため、イフリートの釜にWSNMの骨退治。
POP地点に到着していきなりコウモリに絡まれ・・・
NMをPOPさせてスリプル喰らい、近くにいたコウモリを連れてきて・・・orz
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

危なげなく退治。試練の書ゲット~

続いてLS内でにわかブームが起こっていたオポオポ王冠クエのアイテム 飛竜の頭骨 取り。
ドロップよかったですよ~修正されたのかな?

1匹目でいきなり頭骨ドロップ! (低レベルな)ロット争いの末w無事ゲット!

rot
その後5匹で残りの希望者の分も無事でましたよー

その勢いで75まで@2000弱だった経験を稼ぐべくクフタルへ。ペリカンPOPならず。残念。
ここで久しぶりに200↑の経験値を見ました。なんでもラドンにはEXPボーナスがついているとか。
5ch

そうして無事に75達成!何故か花火大連発で祝ってくれたLSの面々+お手伝いのエル姐さん♪
みなさんありがとうございました^-^
まともにSS撮れてないyp! orz
ほどなく解散してオポオポ王になるべくカザムへ

続きを読む "ようやく、と言うか。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

03/12/2005

暇つぶしとか、プロミとか。

ちょこっと配色変更してみたり。
別に他にやることイッパイあるのに現実逃避してるわけぢゃないですよ!!!・・・タブンネ。

裁縫の納品したり、ホルトト0人だったのでカーディアン退治してみたり。だらだら過ごしておりました。
コイン10のカード欲しかったんですけど、手元にはカップ10のカード・・・チョットチガウヨ orz
主に殴りw



そんなこんなで夜。
まったりプロミ組PM:礼拝の意味
いってきましたですよー

続きを読む "暇つぶしとか、プロミとか。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

03/09/2005

因果応報?

今日はお昼にイン。そんなに時間も取れないので、3LS?合同まったりプロミ組 (実質1PTw)の準備などしてました

・・・って言っても闇の視線を解除する作業だけなのです。

んで、念のためタブナジア地下壕に行って視線の強さをチェック・・・

"闇の軍勢が今にも襲いかからんと・・・"って・・・

油目ヤスリかぁ~~~~!

あの(フツーに考えたら骨工ギルドやら木工ギルドにおいてありそうなw)ヤスリの為にどれだけのFomorを倒した事やら・・・orz

ちょっと気が重くなりつつもミザレオ海岸で獣人狩り開始。
巨人が首飾りやら靴下やら落とすんで分解♪  えぇ、全てロストしましたよ!・・・orz 似非裁縫士デス。

そうこうしてるうちにRさん登場!
途中から殴るの面倒になって2人で精霊打ちまくりに・・・w
合流してさくさくと移動狩りすること1時間くらいで無事に視線解除~
R:何匹くらい倒したっけ~?

M:・・・・5000G位w

ちゃんと数えましょう・・・。

続きを読む "因果応報?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

03/07/2005

うはぁ

さっきまで書いていた記事を保存しようとしたらエラーが出て消えましたよ・・・orz

今日はもー寝ますっっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03/02/2005

最近は、ずっと。

会社から記事送信なんてことをしている墨です。こんばんはw

いや、こーでもしないと更新しなくって・・・インしてる時は連日【眠くなりました】【ログアウト】デスヨ。

Σ( ̄□ ̄;)ソウカ、プレイ中に・・・って、前と同じですか、ソウデスカ。


LSのRさんが最近暗上げなど勤しんでおるようで近いLvのシやら戦やらで遊んでます。

タロでダルメル狩ったり Sさんも加わって暗シナでシャクラミいったり、低Lv楽しいw不意コン最高!

・・・タゲとりまくりでケアル大変そう・・・脳筋シーフで【ごめんなさい】

半年以上放置していたシーフが15→16になりました^^ とんずらまで・・・・やるかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »