« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

02/27/2005

Ver.Upとか。

あちらこちらでVer.Upの記事が目に付きますが・・・

前後の時期がばっちり空白ですねぇw 〔 +〕<仕様です

最近めずらしくレベル上げにいっております。

まぁ・・・・LSの変態傾き侍様が同Lvなんで誘ってくれるからなのですけどね^^ 多謝m(_ _)m

75も見えてきましたよー そろそろサポ用に赤上げを考えないとなぁ・・・(今更か

・・・サポ白一択の墨です ディスペルできません

あ、釣りは面白かったです。街の中でしか釣ってないので対魚戦?音楽はまだ聴けてませんが・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

02/21/2005

ごそごそと、いろいろと。

追加してみましたデスよ。
でも中身は別に変わらないのは仕様ですw



ログインしてみるとフレのOさん(ブリガンLv赤さん)がなにやらウィンダスでゴソゴソしてる様子。
/pokeしにウィンダスに飛んでわざわざインスニして捕獲。『夜空はコイン』のクエをするってんで、
一路シャクラミの地下迷宮へ、カギをとって小部屋にGo!

O:コインが・・・拾えません・・・
M:Σ(゚∀゚;)

アーリマンのレンズ が先でしたね・・・  orz

気をとりなおしてカギを取り直し、ザルカバード~ラングモンド峠~ボスディン氷河 と練り歩いて レンズGet!
次の瞬間にLSリーダと白さんが応援に来てくれたのは 【ごめんなさい】【ごめんなさい】

せっかくだから、と赤タルRさんも合流しズヴァール城に遊びに行きましたとさ。

zuva2
zuva

魔人の角やら各種武器やらがポロポロ出る中、目玉登場!”フレア”でましたよぉ~ぅ♪
アリガタヤアリガタヤ

・・・・Oさん、引っ張りまわしちゃってお疲れ様でした~ ^^;

続きを読む "ごそごそと、いろいろと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02/20/2005

何と、まぁ。

ログイン早々に誘われました。 黒PTっ!

2つ返事で参加して ランペールの墓にいってきましたですよー

ちょうどライバルPTもいなくてのんびりめな狩りでも6チェーン。

2時間ほどで Lv74まで@7000となったところで解散。
暇をもてあましている時に誘われないとPTにいかないボンクラです  ^^;

骨やらお化けやら・・・燃えまくり感電しまくりでなんだか不憫に・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

02/18/2005

結局、いつもの。

放置プレイですね。
ここ数日はクエしたり合成したりでレベル上げいってません^^;

Lvあげいかないのはいつものことか  orz

クエもまた長ーいこと放置していたヤツで、トロイマライ水路の宝箱を開ける必要があったり・・・

トロイマライ水路???


ま た 迷 子 か

まぁ、無事ゲッツw鍵はこれもまた長いこと金庫に入ってましたw

今度はクフタルに篭る必要がありそうです。

ネタバレ画像ゆえ小さくw↓


ネタバレですよー

続きを読む "結局、いつもの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02/13/2005

よくも、まぁ。

毎度毎度見事なものだとわれながら思いますよ・・・

何って?

それは・・・・

/ja 迷子wwwww orz


トロイマライ水路なんて・・・キライだ・・・

いやね、LSの赤タルさん(以下Rさん)のウィンダスミッション8-2のお手伝いに行ったのデスヨ・・・
以下ネタバレです。

続きを読む "よくも、まぁ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

02/08/2005

猛鳥の食卓&軍隊蠍の行進

行ってきましたー 黒PTで。
ただし手持ち印章無くてお手伝いでしたが・・・orz

5戦5勝 当たりは・・・んー、微妙な感じ?
目的は両手刀、両手鎌 だったのですがそれらは出ず。

ヒエラルキーベルトやらウォーウルフベルトやら出てました~
sasori

SS・・・これだけ・・・・orz まぁ、いつものことかw

続きを読む "猛鳥の食卓&軍隊蠍の行進"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02/06/2005

そして、やっぱり。

SS撮り忘れました  orz

今日はLSのリーダ、赤ヒュムさん、赤たるさんが修道窟にいたのでスキルあげに行ってきました~

行く途中で迷子>死に のコンボをやらかしたのは・・・・仕様でしょうか・・・orz
えぇ、ばっちり中央島に近づいて、しかも遠隔攻撃のログ見落としてましたよw

戦闘スキルは回避だけ青い墨です。【見捨てないで下さい】

その後は無事に両手棍229.5 片手棍180になりましたですよ~~

続きを読む "そして、やっぱり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02/02/2005

プルゴノルゴ島の戦い

やってきましたですよ、墨ソロで。

まぁ、だんだん寝なくなってくるのがキツかったですけど無事撃破
最初にリンク対策で狩っておいた2匹はしっかり参戦してましたけどね・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)

Min050131130308a

ただひたすらスリプガ→ストンスキン→スピリットテーカー
のルーチンワークでしたよw テーカーいいですねぇ
そして雷杖のクリティカル発動率Up最高!!

その後無事に千骸谷で地図Getしました~  まったく役に立たなさそうな地図ですけどね、えぇ・・orz


以下ネタバレ画像


z01

z02

続きを読む "プルゴノルゴ島の戦い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »