« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

01/31/2005

気がつくと、ほら。


1週間放置ですねw いつも眠くなるギリギリまで遊んでいるのが原因でしょう。きっと!
何気に最近の記事は会社でしか書いていない気もしますが・・・ ま、いっか。

ざっとココ一週間を振り返ってみたり(順不同)



黒PTに誘われてLvあげ、最後は全滅で帰還www その後ジュワタコ期待しつつ海蛇に篭っていたLSメンバと合流
竜の槍NMPOPしてナーヴァルGet!やったねYoneさん!!!・・・・アレ?

yone



以前から約束していた神印章BC”飛竜の眷属”を黒PTでがっつり。 5戦してウッドヴィルアクスやらバリンソードやら
ダマスク織物やらブールドナスやら当たりがぼこぼこと♪ 無事に売れますように・・・


hiryu01


その後指定納品(お題:スカーレットリボン)してたらビロード10に対してノーブルリボンが4つもできて・・・・競売行きに決定♪
・・・おかげでポイント少なかったけどねw

と、まぁこんな感じでした。

続きを読む "気がつくと、ほら。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01/25/2005

まったりと、それでいてしつこくなく。

順調にログインできております。 しかしLv上げは相変わらず行ってませんwww
指定納品してぽけーっとしていたら、
フレの暗黒さんがオズにいたのでひやかしに。
まず入ったらいきなり英語tellがw AFクエの敵はドコにいるんだ? って言われてもw
なんとか説明してはみたものの、無事にクエが終わったことを祈ります。
そして高台へ。中華な方々の巣窟とは聞いていましたが・・・
NMの抽選となるヤグをキープしたまま奥へと消えていくとは・・・
ドコまでいったんだろう・・・ そしてそんな彼らに憤っていたNAらしき方も。
この方怒って後を追いかけていったのですけれどね。
大丈夫だったのでしょうか?気になったりならなかったり。



まぁ、そんなわけでスゴスゴとオズを去ったわけですが orz
ちょうどLSの暇人率が上がっていたので皆で礼拝堂に行ってきましたデスヨ。
プロマシアミッションもここでとまりっぱなしなことですし・・・カバン拡張クエのアイテムも一個も取ってないですし!
結果、赤銅の鋳塊(字が不安)とバルーンクロスを無事ゲット!おまけもぼろぼろと♪
何気にちょっとした稼ぎになったかも♪(売れれば)

続きを読む "まったりと、それでいてしつこくなく。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01/23/2005

実は、こんなだったり。

最近忙しい忙しい、って言ってばかりですねぇ・・・
寝る時間さえ削れば何をする時間でも作れる!

・・・・ハズだけど体が持ちませんねw確実にダウンします。

今週は4日くらい仕事でインできず、唯一のんびりできた日に突然友人から呼び出されて朝まで
仕事を手伝わされるというステキな生活でした。結局インしたのは1週間で3時間くらいかな?  orz

そのスキに空でエレを叩いてたLSメンバーに合流。もう少しで両手棍クエ受けれますよーーー

四方から殴られる闇エレさん・・・フクロ?


なんだか画的によさげだったのでw


そーいえばエラント着れるようになってましたw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

01/19/2005

今日も、明日も。

仕事で家にほとんど帰れなかったり。

お昼に30分くらい戻れたのでポストと競売だけチェック。虹糸まだ売れてませんか・・・そうですか・・・
ヴァナでの生活費をコレに頼り切ってる貧乏裁縫士です orz

皇帝でも狩るか・・・・w

サポシ15ですけどねwww

続きを読む "今日も、明日も。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01/16/2005

なーんと、なく。


Vana'navi導入してみたり。意外と流行に弱い墨魔です
もっとちまちま更新しないとなぁ、と思ってはいるのですが、
いかんせんログアウトする時は睡魔とガチで闘ってる罠w

( ̄□ ̄;)!!プレイ中に書けばイイノカ!!!

・・・・無理w

故に、現在会社から更新中です。 仕事しろw

(´-`)。o O (画像が無い事の言い訳にはなるかな・・・)

続きを読む "なーんと、なく。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

01/13/2005

盆暗っぷり全開で

さっそく更新ほったらかし、ですねぇ アイスミマセヌ(*- -)(*_ _)

しかも連日SSを撮り忘れるそれはすてきな盆暗っぷりw

さすが私。

気づいたらお正月クエの期間も終わってて割符が微妙にあまっていたり・・・   (。・ω・)σ ⌒*

気づいた瞬間投げ捨ててましたw



超手抜き装備なのはご愛嬌w

暇すぎだったのでLSのタルっ娘の低Lv上げのぢゃまを。詩人もなかなか面白いですねぇw
低Lv・少人数PTでのミンネは重宝します♪

続きを読む "盆暗っぷり全開で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

01/08/2005

そんな、こんなで。

やっとこ年賀状(返事)を出し終えましたw 遅いって?wwwwww


お正月クエ関連をちょろっと。 実はあまりやっていなくてマンドラベルトしかもらっていなかったりします。 まぁ、今更割符集めるのも・・・という感じですけどね。

某掲示板でこんなの見つけたので。

続きを読む "そんな、こんなで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01/06/2005

あけましてー

おめでとうございます~ ちっと遅くなりましたがね^^;
まぁ、今日になってやっとまともにFFできたのでw
クフでスキル上げ兼潜在外しのお手伝いに~~
PTの後ろでギーヴルPOPしました・・・ orz


guivre
その後LSメンのWSNM(ジ・タ~ロ・メーヴ)2連発してボヤでスキルあげして、とw
久々に遊びまわりましたよぉ~

Σ(゚ー゚;*)今日ほとんどSS撮ってないや・・・ マンドラでごまかして・・・・ま、いっかw

mandra

まぁ、そんなこんなで本年もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

続きを読む "あけましてー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »