トップページ | 2005年1月 »

12/31/2004

なかなかに、ひさびさに。

Min041231024943aFFXIやれましたですよw
年末で人が少ないのか、レベル上げPTを組めないままだらだらしていたら
フレの暗黒さんがクフタルでスキルあげしてるぢゃありませんかっ!!!
暇人としては参加しない訳にはいかないって事で一路クフタルへー

どうやらNMも狙っている様子。トリガーPOP型のカニNMのアイテムトレードのお鉢が廻ってきて
とりあえず ”パワーーーーーーーーーーーーーーー” と、トレードw

POPしましたよwしかもアロンダイトドロップ!!! おめでとーでした
戻ってから和お正月クエの割符集めをそのままの勢い+1でやっちゃいました♪
いやぁ、充実した日だったw

・・・レベル上げ?

[何のことですか?][わかりません。]

...orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

12/28/2004

年末年始ねぇ・・・

kurotubo2リアルで忙しすぎwろくすっぽイン出来てません。
メンバーが一人でも病気等で潰れると確実にお鉢が回ってくるので
更なる忙しさにっ!  タオレテモイイ?

まぁ、そうは言っても今日は飲み会で遅いんですけどねwww

今日はいつぞや作ったペーパークラフトの黒壺でも貼ってごまかしておきましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/26/2004

とりあえず


Min041224144035a


作ってみましたよ、ブログとやら。
不精が服着て歩いてる様なワタシがいつまでつづくのやら・・・w
当分身内には公開しませんケドねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月 »