09/14/2013

うっわw

まだ残ってたんだねぇwここw地味すぎる連絡板になってるwwww 近況。  新生F...

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

05/30/2007

おかえりなさい。

今日も今日とてお昼のログイン。 今日は誰かいるかなー、とフレリストを見たら なっ...

» 続きを読む

| | コメント (17) | トラックバック (0)

05/16/2007

そういえば、一応。

平日午前中のログインばかりですが、一応、まだいます。墨です。こんばんは。 追加D...

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

02/06/2007

あの方の、あんな感じ。

【メリークリスマス】これだけ放置してました。【あけましておめでとうございます】 ...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/08/2006

全く、もぅ。

ず---いぶん放置しましたねぇ ここのアクセスは主に『選ばれし死』によって成り立...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08/24/2006

バトンとか、チョコボとか。

ここのところインしたらビシージ>終わってログアウト。 な日が多くてのんびり遊べて...

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (1)

08/05/2006

そーいえば、タイトルデモって。

布団を干したら、熱くなりすぎて眠いのに寝られない墨です、こんにちは。 7/25の...

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (1)

08/02/2006

Medusaとか、ラーニングとか。

先日インしてみたら死者の軍団がLv5で皇都攻略中。あわててサポ白にしてアルザビにでたら・・・

封印解けてるじゃないですかっ Σ(゜口゜;
呑気に撮影w
既に敵もLamiaNo.9とMedusaの2体になっていましたがね。
Medusaさん。範囲石化(視線)やら石化尽き遠隔攻撃やらがんもぅ。

Medusaが魔笛広場にいたのでタゲをとった方が広場へ広場へと誘導しつつ
なんとかMedusa撃破。その後15分くらいでLamiaNo.9も撤退。
スキルブーストして印バーストIIで70とか雷遁が見えたのでストーンIVで60とかそんな感じでした。
遁術(゚Д゚ )ウマー
魅了がひどかったようですが(ログはいっぱい見ました)誰がど-なっているのやらわかりません。(ノ∀`)
それより印直後スリプガもらったりとか範囲で死んだりとか・・・orz 戦闘時間1時間半程度だったそうです。

(*'-')<びっくりしたなぁもぅ
                 次が待ってなくて良かったですね>〔+ 〕

墨です、こんにちは。



Ver.Upきましたねぇ。これで上記ビシージが多少なりとお気楽に戻れば良いのですが。
・・・チョコボは8/22だそうで、【残念です。】

アトルガンミッションの続きが実装、とりあえずナジャ社長には会っておきました。

・・・・アレ、ゲッショーだよね?多分w

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07/26/2006

魔笛とか、CNとか。

とうとう魔笛が奪われたようですねぇ。なんだか昨夜の攻撃は凄まじかった様子です。
皆様、お疲れ様でした。

18:00の緊急メンテを前に奪還も成功した模様です。【ありがとう!】
と、思ったら・・・
17:50現在、トロールが出撃してるんですがっ Σ(゜口゜;
メンテ明けにまた無くなっていないことを祈るばかりです。

さて、方々でVer.Upに関する記事を見かけますが、墨的にはやはり
『累積魔法耐性』と『古代II系』でしょうか
少人数では影響はあまりない という謳い文句がどれくらいのものかってとこですね。

〔 +〕<リンバスの黒チーム攻略やヴぁくね?
                       バランス編成x2チームにすればっ!>Σ( ̄□ ̄;)

様子見よっと。

古代II系も現在の魔攻(雷、氷特化状態)にあわせるべきか否か・・・・
とりあえずバーストIIとフリーズIIに1づつ振ってこれも様子見、と。

その前にメリポ稼がなきゃね・・・orz


アポリオンCN Proto-Omega戦 忍忍忍忍召赤赤白白詩詩黒黒黒 の14人

突入前。

作戦はコチラの通り。
前回の戦闘時間が10分足らずだったので、今回はできるだけ時間をいっぱい使ってみました。

で、
II系でチクチク。スリップ3種分担すればよかったとか思いながらチクチク。

座ってる時に精霊&遁術でチクチク。
立ってるときはポッドを瞬殺してあとはヒールしたり異常回復補助したり。

最終モード直前からクマスタン&【全力で攻撃だ!】だったのですが
4系+ガIIIx2、泉発動したところで終了。 微塵がくれx3がアツかったですw
おめがさんときねんさつえい。

ベストポジションを求めて走り回っている間に消えていくオメガさんw

今回ドロップはポッドx2から古銭6枚、チャコールチップ。
オメガからはこんな感じでした。
心臓&後肢キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!


以下いつもの。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07/13/2006

NWとか、日輪とか。

なんだかNiftyのメンテがあった様子ですね、でも特に変わった気はしませんよ・・・?
墨です、こんにちは。

久しぶりのアポリオンNW、リーダーSsさんには
『将来的には黒PTで攻略してね♪』 なんて言われてますが。
今回は忍忍モシ赤赤赤白詩詩黒黒黒の13人。道中でクラゲが降ってきたりしましたがまぁご愛嬌。
全層殲滅でガシガシ進みます。
ここは箱が全部開けられるのがいいですねぇ。
真龍も寝かしだの足止めだのしつつ一斉精霊で撃破。相変わらず時間指揮は下手です
子ベヒもさくさく倒して最後のカイザーさんです。
墨の行動はいつもどおり、精霊撃ってメテオのタゲ取ったら周回逃げー、
タゲ切れたら逆に回って精霊でお迎え、で、また逃げ の繰り返しでした。
何人かの犠牲者を出しつつもほぼ順調に撃破、
古銭58枚、素材:白白詩詩ナモ獣 ミニクロット でした。



クエスト『日輪を担いて』 いってきました。
Z姉さんが主催するというので乗っかり。
集まって見れば18人。 ナナ忍モ侍詩狩白白召赤赤黒黒黒黒黒コ
chawanさんとTナさんのナイト2枚盾に
Mk忍さんがサブ盾。

  侍ナ  ←バハ   黒's
    ナ忍     狩

 回復部隊           

こんな配置たっだのかな? 墨なので良く分かりませんでしたw
遠すぎてバハ周辺以外のログが拾えていません
あー、SSもね・・・orz

戦闘の方は、順調に削り、タゲもふらつくこともなく、HP1割減ごとのメガフレアにも耐え
無事に撃破ーーー最後の追い込みでサンダガIIIの斉射だったのですが、一発しか着弾してませんでしたw

主催のZ姉さんお、お疲れ様でしたー

以下、日輪Repは折りたたみで。ただ、回復部隊のログがまったく拾えていませんー

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (3)

07/06/2006

テメナス黒PTとか、虫狩りとか。

とうとう週1ペースも守れなくなった墨です。こんにちは。 リンバスいったりビシージ...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06/20/2006

アルテマとか、バトンとか。

気づけば半月放置してますね。墨です、こんにちは。

〔 +〕<ビシージしかしてなかったしな

                 のんびりFFする暇がなかったからねぇ>Σ(゜▽゜;


Wind-dancerさんからFF専用バトンなるものが回ってきました。ネタ提供ありがとうです<(_ _)>

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

Ss殿 SEVRIEND

Mk殿 ちらしの裏
このお二人に。相変わらずここは末端ですw

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

Ss殿: PSO時代から遊んでもらってます。とにかく行動力旺盛でフレも多いが現地ナンパも多いw
     当初いきあたりばったり突撃の墨にもノリで付き合ってくれたり。
     最近は戦略、戦術も考えてくれています。リンバスまかせっきりです。多謝。

Mk殿: 本当に人付き合いの良い方。いつもワガママに付き合っていただいてます。
     最近なかなか一緒に遊べていないので暇そうにしていたら拉致しますねw
     気づいたら是非更新のネタにでもしてください♪

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

バタリアの北にある釣りポイント。時々見える深い色の青空をぼーっと眺めつつ釣りしてたり。

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

いません。誰か貢いで下さい。

5. FFXIを始めたきっかけは?

PSOから流れてきました。

6. あなたの名前の由来は?

PSOのキャラ名が使われていたので 音符”note”をつけてみたり。

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

ポニテ。それだけ。褐色髪結いキャラがいたらおそらくソッチを選んでました。

8. あなたのおすすめ金策法は?

中間素材でちまちま。最近してないせいで金欠ですw

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

終焉を見届ける事・・・かな?

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

(☆∀☆)の挨拶・・・実はA・Zのお二人にしかしてない罠wこれからも遊んでくださいまし <(_ _)>




Ploto-Ultima戦
忍忍召黒白詩:ナ黒黒白赤詩:赤赤黒侍 の16名で突入。

前回ギリギリだったので今回も道中の箱は無視してUltimaに集中です。
開幕寸前。

序盤~中盤と安定。墨はバイオIIと精霊弱体3種、II系でちくちく。
ディシペーションをほぼ毎回もらってました・・・orz
マナ/エナジースクリーン切り替えが始まってから精霊III~VI系に切り替え。
ディシペーションで動けない、の図。

途中、泉使用直後マナスクリーン発動の悲しいログも流れたり。【残念です】
終盤のシタデルタイム、なぜか常に2人倒されるログが出ていると思ったらタイタンが傍に。
離れてからの着弾お知らせにもなっていたようです。【お疲れ様でした】
数度のシタデルバスター後にタゲを取りそうだったので
泉~ガIII&VI系乱射(☆∀☆) 広場中央で不動砲台と化し、
1800オーバーのダメをもらって昇天w
その後も大きく崩れる事はなく、残り19分でアルテマ撃破です【やったー】
とりあえず記念撮影w

気になるドロップは・・・
ドキドキタイムです。

古銭4枚、アルテマの尾、心臓、触手 (☆∀☆)オガデター
ってな訳でナシラクラッコーゲット~♪
先っぽ尖がってるwww
念願の装備ではあるのですが・・・既存の装備との(グラ的な)相性が・・・orz


ナシラ胴を取りに来ていたK嬢に見せてもらいました。【おめでとう!】 ナシラマンティル。

以下いつものRep。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

06/02/2006

ビシージとか、一等傭兵とか。

AGPマザーからPCI-Eマザーへの乗り換えまで思いきる事ができず、 グラボを7...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05/22/2006

オメガリベンジ?

〔 +〕<前回勝ったのにリベンジ?
             Σ(゚ー゚;)<いや、前回の敵はオメガじゃなくてまざーぼーどだったし!

称号取れなかったし。・゚・(ノД`)
ってなわけでCNリベンジ(墨だけ)ですっ!


アポリオンCN Proto-Omega戦 忍忍召白詩赤:黒黒黒黒詩赤:忍白赤 の15人。

戦術自体は前回と一緒。開幕スピ後、盾がタゲ固定しつつ精霊でチクチク。
立ったら物理攻撃、黒はGunpod処理後ヒール。
次に座ったときからクマスタン開始&黒は少しづつアクセル開けて
最終形態で一気に【全力で攻撃だ!】
今回黒メンバーには最終形態時泉&ガIII連打を提唱してみましたw総墨化バンザイ(☆∀☆)

打ち合わせも終え、報告マクロ等も作り終えて突入.。
ぶーん3秒前

開幕~序盤は無事安定。
序盤はII系でちくちく。こそっとスリップなんかもいれてたり

中盤タゲを黒がとったりとフラつきましたが大事には至らず、
そして終盤・・・黒のガIIIが乱れ飛ぶ中で、Ss忍渾身の微塵がくれ炸裂!!
1000ダメをたたき出してオメガ轟沈!ヽ(`Д´)ノ

ガIII全開(☆∀☆)

終わってみれば戦闘時間10分弱でした。

リベンジ達成!

称号 アポリオンラベジャー も無事ゲットしましたよーヽ( ´¬`)ノ

Dropは前回とまったく一緒の前肢と眼・・・orz ガンポッドからは狩素材とマゼンタチップでした。
チップとり損ねてSu詩さんのとこに・・・Σ(゜口゜; 4枚保管ヨロシクネ

来週からはアルテマ戦のためにテメナス中央塔巡りです。

心臓・・・後肢・・・orz

おまけ
S子さんが眼をゲット、ホマムツッケット見せてもらいました。
ホマムツァケット。


↓いつものRep。今回はちゃんととれましたー

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05/16/2006

CNとか、SEとか。

先週くらいからPCの調子が悪く、グラボ熱暴走するはCPUの温度は虚偽報告されるはで
FF中落ちまくってた墨です。こんにちは。

グラボ:大型ファン(卓上扇風機w)導入にて解決:コア温度60~70℃にて安定。
CPU:BIOS古いのに戻して解決 電源投入直後に253℃な訳がないだろうと・・・ orz

前者は画面がおかしくなってフリーズ。後者はいきなりマザーボードが電源を落とすステキトラップでしたよw




そんな墨のデータ。
プレゼント、もらい忘れそうですね。


アポリオンCN:proto-omega戦 17人で突入。
忍忍忍召戦赤赤赤詩白白白黒黒黒黒墨

ブリーフィングなのです。


突入前からフリーズ頻発・・・イヤな予感がしていましたが・・・
開幕の様子見段階で落ち・・・
戻ってきたらオメガ大暴れ中。位置の把握でひぃひぃ。

座ったのでチクチク削りだしたところで落ち・・・orz

戻ってきたら最終段階。押せ押せ(☆∀☆)の場面なのでガIII撃ちまく・・・るハズが
3発目詠唱中に落ち  。・゚・(ノД`)

案の定帰ってきたらハコがおいてありました・・・【おめでとう!】<みんな    orz

待っててくれてありがとう_(。 。)_   RepもSSもほぼ吹っ飛びました【ごめんなさい】
当然称号はとれず。

ドロップは眼と前肢。どっちも希望者いなかったですw
心臓が大人気なので是非落としてほしいところです。

来週リベンジだーー  ヽ(`Д´)ノ   コンドハオチナイヨ・・・タブン・・・


アポリオンSE 13人で突入。 ナ忍侍シ戦召詩白白赤赤黒黒

危なげなく殲滅&全箱開けつつ残り10分ほど残して終了。
古銭48枚。素材:赤赤黒黒。

これで古銭が77枚に! ロケイシャスピアスゲットです!
着替えマクロ全部組みなおしですがw
↓アポリオンSE:Rep

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05/06/2006

土竜とか、トロール軍団とか。

GW?何時もと同じように仕事です。 [ +]<この期間PSUcβのサーバオープン...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (1)

05/01/2006

中央塔3Fやらワープ開通やら。

アトルガン以降なんだか夜勤続きでなかなか皆とゆっくり遊べなかった墨です。こんにちは。
【連休】【何ですか?】


まぁ、時間がない訳ではないので暇つぶしに。と、各監視哨のワープ開通に行って来ましたー。 アズーフは上陸初日にS子さんといったので、まずは簡単そうなハルブーンとマムージャへ。 当然地図などないのでWiki見ながらウロウロと。 /ja 迷子 発動するも困るのは自分だけなのでOK!・・・・ちょっと寂しいカモ。orz

続いてドゥブッカとイルルシです。
ラミアの牙のカギを忘れて来たのでアラパゴの扉前で待つこと15分。団体さんに紛れてくぐります。
扉から北側に抜けるインプのいないルート進行。途中で廃船があるのですが、
北ルートなら船の横を進めばイルルシ方面。船を通り抜ければドゥブッカ方面になります。
船を通り抜けてドゥブッカへ、一旦六門へ飛んで再度アラパゴからイルルシへ。
イルルシ前の最後のインプゾーンも、そんなに数が居る訳ではない&洞窟の柱の影でガクブルで回避。
ってな訳で無事到着。
監視哨配属の不滅隊の面々の中では一番マトモなような・・・

【えーっと】ドゥブッカ前のエリアの方がインプより怖かったです。気分的に。クライシラミアヤラクトゥルヴヤライッパイダシ


既に当サーバでも何度か行われているビシージ。 inしたら丁度侵攻まで@5ってところだったので 用事を済ませて待機。(放置して買い物w)戻ってきたらアルザビ門前まで来ているとの事(☆∀☆) 死者の軍団でした。

今回兵力130での侵攻とあってさすがに1匹ってことはなかった様子。
数体のラミアがPOPしたりとか(Ss撮り損ねましたが・・・orz)4~5波まではあったでしょうか。
ただ・・・当時の白門の人数は690人。ラグがもぅ凄い凄い。最初タゲって4系撃つも敵がいなくなり。
半ばヤケでガIII連打してたら4波くらいでMPが尽きて両手棍で殴ってましたwwwwwwww
おかげで戦績283ゲッツ。どうやら累積ダメージ/10の様です。トドメにはボーナスつくのかなぁ?
ガ系で暴れるのがいいみたいですねw 被ダメ700のログが見えたり死んでる方とかはいましたが・・・
やっぱり楽しいですよ。ウン。参加が50~100人くらいならなんとか耐えられる・・・といいなぁ。(-.-)


テメナス中央塔3F 14人で攻略。 忍ナ侍戦モシ詩白白白赤赤黒黒

中央塔1F予定で、先にいた団体さんを見送ってたら場所が被っていることが判明www
3Fに切り替えです。
つい先々週くらいにもやった場所なので気分的には楽々。
今回ボスをナ>白>召の順に変更。 Drop:古銭46枚、素材:シ

以下Rep。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04/25/2006

アトルガンとか、テメナス北とか。

今日家に帰ってきたら、こんなの届いてました。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!
平日は17:00~しかやってないんですね。 昼間をメインにしようと思ってたのにw
墨です。こんにちは。

[ +]<  ・・・アトルガンの話題は?

              Σ(゚∀゚;) イヤ、シナイコトハナインダケドサスガニカブリスギ

4/20・・・13:00頃届く。インストールしてVer.Upをサクっと。

コンテンツ登録でリトライファンタジー参加後、諦めて夜勤へw

仕事の合間に見ていた某スレッドが物凄い勢いで進んでいくのをみて愕然としつつ帰宅。

4/21 09:15 懲りずにリトライ参加

10:05 登録完了(☆∀☆)

夜勤ヽ(´ー`)ノマンセー

こんな感じでした。


船に乗っていよいよ新天地へ! 鴎でしょうか?クジラもいたけどSS撮り損ね・・・

S子さんが待っててくれたので合流してうろちょろ。クエといいミッションといいイベントが面白いですねぇ。
社長とおu(ryが最高ですw


AM:不滅の防人 をやりにナシュモへ。 船着場がこんなことに!そのうち閑散とするのでしょうか・・・ Wait

ナシュモからアズーフ監視哨へ。途中S子さんが羊から盗むと・・・ノミ(レッサーチゴー)が・・・
ってそんなの盗むなーw
現地からワープでアルザビに戻れるのですが、一度現地→アルザビで飛んでおけば、今後は行き来できるようになるとの事。 残りの箇所も廻っておかないとですね。



ジョブ取得クエをやりにアラパゴ暗礁域へ。
からくり、コルセア取得クエでここに来ます。

無事に全ジョブゲット!・・・そのうちあげようw


テメナス北塔
忍忍戦モ赤詩白白墨の9人で。
最近お休みメンバーが多くてなかなかオメガいけませんねぇ(´・ω・`)
来週もGWにかかるので期待薄ですが、はやく戦ってみたいものです。

1層:ゴブ&モブ 殲滅して時間箱。
2層:巨人     殲滅して素材→忍。
3層:サハギン 殲滅したかな?素材→モ。
4層:デーモン  2体残しで時間。
5層:アンティカ 殲滅して時間。
6層:トンベリ   2体残しで素材→竜。
7層:ゴブリン  残り5分で殲滅完了 素材→シ。
古銭35枚。 

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (1)

04/18/2006

AA戦とか。

アトルガンまで後2日だというのに今さらAA戦にいってきました。墨です。こんばんは。


ZM『アーク・ガーディアン』5連戦

企画してくれたA猫さんに多謝。

今回TT>MR>HM>EV>GRの順に。

TT戦
WS:アモンドライブ 範囲石化 アビ:魔力の泉
石化とギロティンの静寂が鬱陶しい相手です。しかし何ら問題なく撃破。 そーいえばガ系きてないような・・・
AATT

MR戦
WS:ハボックスパイラル 範囲睡眠 アビ:あやつる
後半、A猫さんが魅了をもらって・・・墨が殴られてましたw 眠らせるまでちょっとバタバタしたものの、
そのままMR撃破。トラは寝かせ放置。 A猫さんもおやすみのまま終了w
AAMR

HM戦
WS:絶双十悶刃 範囲ヘヴィ?よくわかりませんでした アビ:微塵がくれ
微塵にビクビクしながらも極普通に戦闘。 残りHP僅かなところで微塵がくるも総じて2桁ダメ。
・・・アナタPCデスカ? Σ(゚∀゚;)
AAHM

EV戦
WS:ドミニオンスラッシュ 範囲静寂 シールドストライク 前方範囲スタン アビ:女神の祝福
今回一番の山場なEV戦。コワイのは祝福>スプリッツウィズインの鬼コンボでしたが、
シールドストライク>ドミニオンスラッシュのコンボはもっと凶悪でした。
墨はといえば、この戦闘中にリレ切れに気づかずリレ起き>押しきりにいけなかったデス・・・  orz
AAEV

GK戦
WS:亢竜天鎚落 範囲・・・なんだったろう? アビ:明鏡止水
明鏡からの通称雪月花連携が強力です。開幕いきなり発動でA猫さんあぼん。
それでもなんとか撃破。 小竜はやっぱり寝かせ放置。
AAGK

終了後ノーグいってル・アビタウ神殿まで戻って終了。 これで後は奴のみ!

A猫さんZ姉さんお手伝い&引率ありがとうございました <(_ _)>

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

04/17/2006

武士道とか、3Fとか。

ずいぶん暖かくなってきたのに先週末、知人に風邪を伝染された感の否めない墨です。こんにちは。

・・・今日からの3連休をどうしてくれるヽ(`Д´)ノ

〔 +〕<家から出ないでFFすることにより問題は解決した

                  それじゃいつも通りぢゃ?Σ(゚∀゚;)



テメナス中央塔3F 忍忍モシ赤赤白白詩黒墨 の11人

年度替りの所為か、リンバス組もお休みが目立ちます。現メンバー18人中7人お休みということで、
今週もオメガはお預け。テメナス中央塔3Fに変更。

3国獣人戦です。
さくさくっと殲滅で進んでボス3体戦。 ナ(オーク)>召(ヤグ)>白(オーク)の順に。
寝かせつつの進行で、ナは広場から一段上がったところ、召はアスフロ対策で隣の部屋の段下へ
引っ張り戦闘。召還戦中にいきなりタルRが死亡!
白クゥダフの鉱石投げで1200超もらってました(((( ;゚д゚)))ドンナコウセキダ
アスフロもさして被害がなく、ヤグも前回の様に草払い連発でなかったのでその他は順調に削り終了!
Drop:古銭53枚 白素材1
終了後、何故か柱を囲んで座る面々w


与ダメ-- --全部 --通常---------- --遠隔----------- その他----------- --魔法------
Ar白--- ----67 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] ----67[---5]
As忍--- -40911 -28662[-498/-536] ------[----/----] -12249[--19/--20] ------[----]
Bモ---- -25635 -18402[-314/-347] ------[----/----] --7233[--15/--15] ------[----]
C赤--- --6620 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] --6620[--22]
E黒---- -13812 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] -13812[--37]
M墨--- -18496 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] -18496[--36]
R赤--- --3253 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] --3253[---7]
Sシ--- -16858 --8048[-295/-319] ---796[--31/--48] --8014[--15/--15] ------[----]
Ss忍-- -31772 -25327[-441/-489] ------[----/----] --6445[--19/--19] ------[----]
V白--- --1379 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] --1379[--11]
技連携 ---581 ------[----/----] ------[----/----] ---581[---8/---8] ------[----]


与ダメ・通常 --累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
As忍------ -28662 --57.6[-141/---0] -92.9%[-498/-536]
Bモ------- -18402 --58.6[-164/---0] -90.5%[-314/-347]
Sシ------- --8048 --27.3[-226/---0] -92.5%[-295/-319]
Ss忍------ -25327 --57.4[-138/---0] -90.2%[-441/-489]


与ダメ・遠隔 --累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
Sシ------- ---796 --25.7[--52/---0]-64.6%[--31/--48]


与ダメ・その他 -------------- --累計- --平均[最大/最小] --命中-----------
As忍-------- 迅------------ -12249 -644.7[1004/---0] -95.0%[--19/--20]
Bモ--------- 気孔弾-------- ---424 -141.3[-190/-115] 100.0%[---3/---3]
------------ 双竜脚-------- --2097 -699.0[-808/-584] 100.0%[---3/---3]
------------ 夢想阿修羅拳-- --4712 -523.6[-894/-350] 100.0%[---9/---9]
Sシ--------- エヴィサレーション --488 -488.0[-488/-488] 100.0%[---1/---1]
------------ シャークバイト--- -2113 -528.3[-707/-440] 100.0%[---4/---4]
------------ ダンシングエッジ --5413 -541.3[-739/-162] 100.0%[--10/--10]
Ss忍-------- 迅--------------6389 -532.4[-841/-236] 100.0%[--12/--12]
------------ 追加ダメージ--- ----56 ---8.0[--11/---0] 100.0%[---7/---7]
技連携------ 核熱--------- -----7 ---7.0[---7/---7] 100.0%[---1/---1]
------------ 切断--------- ---206 --68.7[-144/--12] 100.0%[---3/---3]
------------ 溶解--------- -----6 ---6.0[---6/---6] 100.0%[---1/---1]
------------ 炸裂--------- ---362 -120.7[-170/--52] 100.0%[---3/---3]


与ダメ・魔法 ------------------ --累計 --平均[最大/最小] ----数-
Ar白------ ALL--------------- ----67 --13.4[--48/---0] [---5]
---------- ディアII------------ ----19 ---4.8[---7/---0] [---4]
---------- ホーリー----------- ----48 --48.0[--48/--48] [---1]
C赤------- ALL-------------- --6620 -300.9[-651/---5] [--22]
---------- サンダーII---------- --1082 -216.4[-359/--84] [---5]
---------- サンダーIII--------- --5515 -424.2[-651/-154] [--13]
---------- ディアII------------ ----23 ---5.8[---7/---5] [---4]
E黒------- ALL--------------- -13812 -373.3[1079/---0] [--37]
---------- ウォータIII---------- --2202 -367.0[-472/-202] [---6]
---------- ウォータIV---------- ---734 -734.0[-734/-734] [---1]
---------- サンダーIII--------- ---582 -291.0[-402/-180] [---2]
---------- サンダーIV--------- --1259 -629.5[-986/-273] [---2]
---------- ブリザドIII---------- --4046 -449.6[-679/-173] [---9]
---------- ブリザドIV---------- --4989 -712.7[1079/-254] [---7]
M墨------- ALL-------------- -18496 -513.8[1117/---0] [--36]
---------- エアロIV----------- --1077 -538.5[-848/-229] [---2]
---------- サンダーIV--------- -11938 -852.7[1117/-302] [--14]
---------- ブリザドIV---------- --5481 -783.0[1081/-291] [---7]
R赤------- ALL-------------- --3253 -464.7[-634/-140] [---7]
---------- サンダーIII--------- --1273 -424.3[-579/-140] [---3]
---------- ブリザドIII---------- --1980 -495.0[-634/-227] [---4]
V白------- ALL----------------- --1379 -125.4[-267/--20] [--11]
---------- バニシュIII--------- ---594 -148.5[-267/--44] [---4]
---------- ホーリー------------ ---785 -112.1[-206/--20] [---7]


被ダメ---------- --全部 --通常----------- --遠隔----------- その他----------- --魔法------
As忍------------ --2280 --1530[---4/--64] ---207[---1/---1] ---399[---2/---2] ---144[---1]
Bモ------------- ---890 ---192[---2/---2] ------[----/----] ---698[---3/---3] ------[----]
C赤------------- ---103 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] ---103[---1]
M墨------------- ----96 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] ----96[---1]
R赤------------- --1407 ------[----/----] ------[----/----] --1299[---1/---2] ---108[---2]
Sシ------------- ---146 ------[----/----] ------[----/----] ------[----/----] ---146[---1]
Ss忍------------ --2240 --1480[--10/-130] ---151[---1/---1] ---609[---2/---2] ------[----]
Su詩------------ ---730 ---481[---3/---4] ---128[---1/---1] ------[----/----] ---121[---1]


被ダメ・通常---- --累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
As忍------------ --1530 -382.5[-534/-261] --6.3%[---4/--64]
Bモ------------- ---192 --96.0[-116/--76] 100.0%[---2/---2]
Ss忍------------ --1480 -148.0[-264/-119] --7.7%[--10/-130]
Su詩------------ ---481 -160.3[-180/-131] -75.0%[---3/---4]


HP回復系-------- --累計 --平均 ---数-
Ar白------------ --7145 -198.5 [--36]
Bモ------------- ---364 -182.0 [---2]
C赤------------- --3850 -226.5 [--17]
E黒------------- ----86 ---7.8 [--11]
M墨------------- ----70 ---4.1 [--17]
R赤------------- --2348 -234.8 [--10]
Su詩------------ ---354 -177.0 [---2]
V白------------- --2792 -155.1 [--18]
リジェネ系------ --累計 --平均 ---数-
V白------------- ---400 -400.0 [---1]
MP回復系-------- --累計 --平均 ---数-
E黒------------- ---913 --76.1 [--12]
M墨------------- ---715 --79.4 [---9]
リフレシュ系---- --累計 --平均 ---数-
C赤------------- --6000 -136.4 [--44]
R赤------------- --5850 -150.0 [--39]
Su詩------------ --3800 --60.3 [--63]



PM:『武士道とは』 お手伝い
ちょこちょことPMを進めているA猫さん、S子さん、Z姉さん3人のお手伝いに参加してきました。

構成:ナ狩侍赤赤墨
開幕ナイトがスピリッツウィズイン後インビンでタゲをとって 【全力で攻撃だ】 です。

(*;゚ー゚)<・・・・オワリ?
               (・∀・)<オワリ

戦闘開始シタラスグオワッチャッタンダモンヽ(`Д´)ノ

死ねなかったですw

以下、折りたたんでRep・全ログ&どうがww でも。(DivX形式、激しく墨視点ゆえ見難いことこの上ないです。)

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ペタソスとか。